○オススメダイエットショップ○

お気に入りのピラティス本

お気に入りのピラティス本




最近はまっているピラティス本です。
Amazonの評価もとても高かったので、本屋さんで立ち読みしたところ、結構初心者向けだな、と思い購入。

ピラティスってなーに?というところから始まって、どういうところに意識をおいたらいいか?などのアドバイスと、途中で苦しくなったら、絶好のタイミングで「あと1セット、がんばって!」という励まし声つきのDVDがかなーりGOODです。

今行っている整骨院の先生からは、ちゃんとパーソナルプログラムを作ってもらわないといけないよ、といわれましたが、北海道ではまだそういったものがそんなに発達して無いし、大体お金ないし・・・・。ということで、基礎トレーニングのつもりでやってます。

この本は30日プログラムなので、1ヶ月は確実に続けられる、というシロモノ。

これが終わったら、最初に戻っても良いでしょうし、別バージョンのを買ってやってもいいかも。

ピラティスやってから姿勢を気にするようになりました。

それだけでも腰にはいいですよ!
posted by くにゃまんま at 21:43 | ☁ | Comment(28) | TrackBack(3) | やせてきれいになってみる

ダイエット[1065日目]

ダイエット[1065日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:33.1%
BMI:23.5
食事
昼食
野菜たっぷり雑炊
夕食
鶏肉・たまねぎ・ブロッコリーの蒸し焼き
最近朝食・夕飯逆転ダイエットにしてから、あまり夜にお腹が減らなくなりました。

その代わりごっつ朝にお腹が減るので、
朝ばくばくー。

昼まで満腹感がのこるのでそんなに食べず。

夜ちょっぴり

が普通になってます。

昨日ピラティス以下体操をサボってしまったので、体重が若干増加。
その代わりっちゃーなんだけど、今日は10キロの米かいーの、猫達のご飯かいーので結構重労働をこなし、ようやく腰も少し楽になったので洗濯や掃除をしーので動いたし、いつものピラティス、腰回しにプラスして、お尻歩きも始め、どんどん身体を動かそうと努力を始めました。

ゴールデンウィークまでには標準体重になりたいなー。。。
posted by くにゃまんま at 21:34 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[1064日目]

ダイエット[1064日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:33.3%
BMI:23.4
食事
昼食
納豆ご飯
夕食
野菜たっぷりそば
おやつ
かりんとう
昨日のみに行きましたが、今日体重を量ったら順調にダウン。

そろそろアレも終わりを向かえ、これからが痩せ期に入るので、俄然やる気が出ますね。

そうそう。昨日ようやく整骨院をみつけました。

とても親身になってくれる先生で、色々教えてくれて、丁寧に治療をしてくれました。ここでしばらく治療をして、早く良くなりたいっす!
posted by くにゃまんま at 21:22 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

BBクリームを使ってみた

BBクリームを使ってみた

先日届いたBBクリーム
IKKOさんがTV「おネエ★MANS」で紹介後、大ブレイク中!
化粧下地、ファンデーション、ダメージケアのオールインワンクリーム!..



早速使ってみて3日目の感想をば。

最初の時は「ん?うすくね?」

と思いました。基礎化粧としては、化粧水・馬油の後につけたのですが、馬油のせいかちょっとべとつく感じ。。。

んー・・・。どうなんだろう???

と思いました。それにちょっと白い?

あ、でもだんだん落ち着いてきた。。。。

それくらいの感想。正直だまされたかなー。。。。と思っており。

それが2日目、3日目となったら段々肌になじむように。
それにくすみも無いし、だんだん肌が滑らかになってきた。

おぉーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)

ちゃーんとメイクをしたいヒトには向かないかもしれませんが、ナチュラルメイクがいい!というヒトにはオススメの商品です。

これはリピ決定かもわーい(嬉しい顔)
posted by くにゃまんま at 20:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

