○オススメダイエットショップ○

ダイエット[17日目]

ダイエット[17日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:30.4%
BMI:21.0
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.1
食事
朝食
パイナップル2切れ プルーン3個 アーモンド10粒 ガジュツ1杯
昼食
おにぎり(うめ) スープはるさめ ガジュツ1杯
夕食
ご飯1杯 わかめと揚げとねぎのお味噌汁1杯 しめじとほうれん草と揚げの和風炒め 五目春巻き2個 ガジュツ1杯
おやつ
黒酢ドリンク500ミリリットル ほうじ茶1リットル
うんうん。体脂肪率は20%台維持。

今POROちゃんは香取慎吾君で有名な「karadascan」で
体脂肪を測っており。
http://www.karadascan.com/index.html

こないだ覗いたブログで、「最近香取慎吾太ったんじゃねぇ?」との
記載があり、ほうほう、全くその通り!と思ったPOROちゃんが
調べたところ、

今香取君 体脂肪率27.2%っす。

あのダイエット本から比べるとこの増加は。。。

やっぱりあそこまでストイックなダイエットはその後継続するのが
大変なんですかねぇ。。。POROちゃんも数多くのダイエットで
挫折、リバウンドを繰り返してきたので、今回はゆっくりやるっす。

あ。karadascan、いいですよ。あのむかつく「体年齢」をいつか
自分の年齢以下にしてやるんだ!!!!

【POROちゃんの使っているオムロンkaradascanはこちら!】

ストレッチ10分
腹筋30回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット日記

たっぷりつかえるもちもち美肌水

たっぷりつかえるもちもち美肌水

POROちゃんのお気に入りアイテム

それが

『天使の美肌水』




です手(チョキ)

お気に入りの理由。

1:大容量!(310ml!!!)
2:しっとり感
3:お値段(680円!!)

添加物使用まったくなし、ですから但し書きに
「2ヶ月でつかってね」と書いてあるんですけど、なにせこの大容量。
全身くまなくぱしゃぱしゃやっちゃってもまだある〜♪

って感じがよろし!

しかもしっとり感がちっとも嫌味じゃなくて、さわると「もちもち〜揺れるハート

という質感もグーッド!

チープコスメ好きとしては、手放せないアイテムです。

さっぱりバージョンとかもあるので、一度ためしてみて!

尿素配合「天使の美肌水」 しっとりタイプ/さっぱりタイプ:680円

ボディソープもあります!「天使の美肌せっけん:880円」

posted by くにゃまんま at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[16日目]

ダイエット[16日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:30.6%
BMI:21.1
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:28.5%
BMI:21.3
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 パイナップル2切れ ガジュツ1杯
昼食
おにぎり(梅)1個 切干大根 煮豆 ガジュツ1杯
夕食
ごはん1杯 切干大根 マグロのお刺身(つまとしてたまねぎスライス) 揚げとわかめと長ネギのお味噌汁 2杯 ガジュツ1杯
こ、この体脂肪率は!

体重差も朝と夜の差がほとんどなーい!

おーう。POROちゃんの身に何が起きたんだろう。。。手(チョキ)

今日会社の同僚にこの話をしたら、「ガジュツは体脂肪率を
下げる効果もあるんですって!」といっていたので、やっぱりこれ?

今日は月曜日で体が仕事モードになっていなかったためヨガは中止。

ストレッチ10分
腹筋30回(出来るようになったんすよー黒ハート
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

まいガジュツ体験記

まいガジュツ体験記

どもー。

基本的にこのブログに紹介しているものは、POROちゃんが

体験したものをご紹介しているのですが、

え?ほんとぉ???

と思われないように、今日は「まいガジュツ」をお見せします。

DVC00011.JPG

ためしてちょうど1週間かな?

それと同時にストレッチや腹筋も始めたし、元々ケフィアヨーグルト

や黒酢も食しているので、これだけがものすごい!

とはいえませんけど、確実に「体脂肪、減ってます(ダイエット日記参照)」

体重はそんなに減ってないんですけど、体脂肪が減って、体重がかわらない

ということは、それだけ筋肉量が増えているのかな。と。

んー。でもガジュツ飲むようになってから、確実に体調がいい。

やっぱりお奨めできるす。

ガジュツを飲んでみたい!というかたはこちら
posted by くにゃまんま at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

早い者勝ちのゲルマニウム温浴

早い者勝ちのゲルマニウム温浴

最近流行ってますよね。「ゲルマニウム温浴」

短時間でものすごい汗をかいて、美肌、ダイエット効果も抜群!
とか。

それが今家庭のお風呂で体験できるんですって!しかも今なら

1000円!

おためし価格としては破格ですよね。これ、買いじゃないですかぁ?
普通に入浴剤として使ってもいいんじゃないでしょかね?グレープフルーツ
の香りがダイエットに効果があることは実証されてるみたいですよ。


【数量限定・激安モニター価格!】ビューティースパ「ゲルマローズGF」 〜ゲルマニウム温浴を自宅で楽しめる!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


で。ずっと使いたい!というひとは、こういったものもあります。







ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」


これは「半永久的に使える」

ということですので、長く使いたい、という方はこちらかしら?

んー。すてきぃ。。POROちゃんはどっちにしよう。。

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆☆
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(4) | やせてきれいになってみる

ダイエット[15日目]

ダイエット[15日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.9%
BMI:21.1
二回目測定
体重:54.1kg
体脂肪率:29.3%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト パイナップル2切れ アーモンド10粒 ガジュツ1杯
昼食
カレー 肉じゃが ガジュツ1杯
夕食
ご飯1杯 切干大根 納豆 ほうれん草 しいたけ 揚げの味噌汁2杯 ガジュツ1杯
おやつ
チップスター ハーフ缶ぺろり。。 チョコチップクッキー
ちょっとちょっとちょっとー!!!

た、た、体脂肪が何年か振りに20%台になっちゃいましたー!!!

たぶん昨日やった「パワーヨガ」のお陰だと思うんですよね。

今日すごい筋肉痛だから(よわっ!バッド(下向き矢印)

その恩恵かどうかはわかりませんが、今日お通じも2回もあったし(しかも大漁)

なので、毎日のストレッチにパワーヨガのウォームアップである

太陽礼拝のポーズ

というのを追加しました。あぁ。この調子で、この調子で。。。

ストレッチ10分
太陽礼拝のポーズ2セット
腹筋20回。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 絶好調絶好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

コエンザイム仕入れました!

コエンザイム仕入れました!

根強い人気ですね。
コエンザイムQ10

これを扱っている企業の株価も上がっちゃうくらいの人気だとか。

やっぱり
・美肌
・アンチエイジング

は大事。

んで、今はいろんな化粧品やサプリが出ていますが、素朴な疑問として

中からと外から、どっちがいいの?

と思いません?

わたくしの考えとしては、
「中からまず取り入れて、化粧品で補う」
といのがいいんじゃないかな?と思います。

んでこちらを。



化粧品つきはこちら!

【ヌルビィ+ノムビィセット】【ひろ夢ねっと】


でどうでしょ手(グー)

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[14日目]

ダイエット[14日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:30.5%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:30.0%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
ツナと納豆の炒飯 しじみのお味噌汁
夕食
ご飯1杯 肉じゃが 松前漬 わかめと豆腐のお味噌汁2杯
POROちゃんです(安田大サーカスの「くろちゃんです黒ハート」の完璧ぱくり)

POROちゃん考えました。
このままじゃあいかん!と。

毎日毎日言い訳の日々。減らない体重。

んー。本気で考えよう。

ということで、買っちゃいましたよ!



TIPNESS監修の「パワーヨガ」。

これきっついですよー。でも効く感じ。

お教室通えない方はこれ、どうです?一緒にやりません?
posted by くにゃまんま at 12:00 | 絶好調絶好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

POROCO人気ランキング(5/8〜5/14)

POROCO人気ランキング(5/8〜5/14)

今週も沢山来てくださってありがとうございます。
んでは今週の人気ランキング
ひあーうぃーごー!!!

1位:ガジュツってなに?
   やっぱり根強い人気の「ガジュツ」
   わたくしも飲んでおりますが、胃腸の調子がすこぶるよろし。最初感じた苦味も
   快感に。。。

2位:待つ価値あり!のじゃがぽっくる
   ちょっと意外な順位でした。毎日コンスタントに来てくださっています。

   ほんっとぉーにおいしいんですよ。こないだ見たブログに
   「さめてもおいしいフライドポテト」
   と書いてありましたが、ぴったりのコメント。
   早く売り出さないかなあ。。。

3位:テレビ塔のテレビ父さん
   これがランクインしたのがちょっとうれしい。。
   買いに来てね。

4位:ダイエット日記
   。。。すいません。最近言い訳日記になっていて。
   でも頑張ってるんで、これからもみてね。

5位:北海道を食らう
   カテゴリがランクイン。
   やっぱり道産食材は人気があるんですねー。これからもおいしいもの紹介します!

という結果になりました。

よし!来週もいろんなもの探してくるぞい!
posted by くにゃまんま at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング&商品一覧!

ぬーぶら。。。

ぬーぶら。。。

ひらがなでかくとちょっと変ですね。。

でも、これってちょっと「あこがれ」なんです。

だって「ブラしてるのにしてない」感じと「ちょっと胸が大きくなる」って、すてきぃ〜ハートたち(複数ハート)

貧乳POROCOとしては、ためしたいアイテム。でもかゆくなったりはずれちゃったり
しないのかなぁ???
していらっしゃるかた、教えていただけません?

んで、色々さがしていたら、こんなものをみつけました。







このブラで魅力UP♪☆ヌーブラアフロディーテ☆このブラで魅力UP♪☆ヌーブラアフロディーテ☆

なんとこれ、ヌーブラと、ショーツと、ポーチ付なんですよ!






≪随時出荷中!!≫ ヌーブラ エアーライト≪随時出荷中!!≫ ヌーブラ エアーライト

エアーライトっていうのは、普通の1/3の重さなんですって。

これなら利用できるかなぁ。POROCO、買おうかしら。
posted by くにゃまんま at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ふんでふんで痩せるんだ!

ふんでふんで痩せるんだ!

わたくしの憧れの運動器具がございます。それが
これ






【予約再開】◆ラテラルサイトレーナー◆7,980円(税込)◆パワーコード・日本語ビデオ付き◆TV通販大人気【予約再開】◆ラテラルサイトレーナー◆7,980円(税込)◆パワーコード・日本語ビデオ付き◆TV通販大人気


もうだいぶ前から通販とかで人気ですよね。

わたくしの友人も持っております。結構激安のショップで購入した

らしいんですよね。しかし!そこで問題が!!

日本語の説明ビデオがないから、なにをどうしたらいいのかわからない!

のだとか。。。

やっぱり続けるには「わかるもんでやらないとだめだよねー。」と彼女。

ということで、「日本語ビデオ付」を見つけてみました。

やっぱり運動しないと、だめなんだよねぇぇ。。。
posted by くにゃまんま at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[13日目]

ダイエット[13日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
体脂肪率:30.3%
BMI:21.2
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:30.5%
BMI:21.6
食事
朝食
ケフィアヨーグルト プルーン3粒 アーモンド10個
昼食
おにぎり(梅) スープ春雨(海鮮チゲ)
夕食
ご飯1杯 揚げとねぎのお味噌汁2杯 チンジャオロースー 松前漬
おやつ
マドレーヌ チョコチップクッキーバッド(下向き矢印)
・・・最近「言い訳日記」になりつつある。。。

でもね、でもね、見てくださいよ。

確実に「体脂肪」は減少してるんです。ね?ね?

今日う○ちくんが降りてきませんでした。昨日3回もお通じがあった
からだと思うんですけど。でも毎日無いとだめですよねー。今停滞期
にあるのかなー。。。

でも負けない!

ストレッチ10分
腹筋20回

またみてねー!黒ハート
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

100均 じもぴー仕様

100均 じもぴー仕様

今日何気なくすすきのロビンソンに入っているCAN★DOに
行きましたところ、一番目立つ棚のところに
「YOSAKOI用鳴子」というものが売っていました。

知ってます?よさこいには鳴子、というしゃもじににたモノを
持って踊るんです。参加チームの踊る基準というのがありまして、
「ソーラン節を必ず入れる」
というのと
「鳴子をもつこと」
ということが義務付けられているんです。

で、でもまさか100均で鳴子が売ってるとは。。。

びっくし。

あ、観光でいらした方も、飛び入りでよさこいに参加することも出来ますよ。
札幌にきたらCAN★DOで鳴子を勝ってから参加してねん♪
posted by くにゃまんま at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

porocoという雑誌

porocoという雑誌

じつはこのブログの名前「POROCOのお買い物」は
北海道の女の子雑誌「poroco」から勝手にお名前を頂戴しています。
無断借用してばかりではいけないので、ここでPR。

これがporocoのサイト
http://www.poroco.co.jp/

ここから札幌情報を結構仕入れることが出来ますよ。
また、
gourmet2005.jpg

を本日書店でみつけました。元々この雑誌は結構クオリティの高いお店を紹介して
いますので、こちらにいらした際のお店選びにはぴったり!

いろんな本通販サイトで注文できないかみたのですが、北海道限定
商品のようですので無理みたいです。

もしほしいと思われた方、このページにコメントくださいな。
POROCOから郵送させていただきます!
posted by くにゃまんま at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

そろそろよさこい準備しないと!

そろそろよさこい準備しないと!

もう5月。
気がつけば今では札幌イチのイベント「YOSAKOIソーラン」の時期が
やってまいりました。

http://www.yosanet.com/yosakoi/

もんのすごいイベントですよ。札幌中が踊りまくり、って感じです。
他のよさこい祭りがどういうものかわかりませんが、ここ札幌では
大通会場をメインに全27箇所で踊りまくります。よさこいの時期は
全部の会場が回れるように、専用の地下鉄カードが出来るくらい。

YOSAKOIが開催される週はもう街全体がお祭りですね。

今年は6/8〜6/12に開催。
この時期に併せてきてみて札幌!!

お知らせリンク


全国温泉宿予約 日本最大の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

全国発着!★ビックり価格!使い方自由自在!
⇒[旅ポケ.com]フリープラン


お得な旅行のご案内・『エアートーヨー』JAL・LAS・ANA他国内格安航空券・
格安ツアー等、手配致します。『エアートーヨー』ではあなたの行きたい航空券を格安に
てご提供!!更に格安・激安のツアーも全国取り揃えております。あなただけの為に提供
する格安・激安旅行は是非『エアートーヨー』へ!!

posted by くにゃまんま at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

体を温めてきれいにやせよう!

体を温めてきれいにやせよう!

皆さん「基礎体温」ってつけてます?
あれって自分の妊娠しやすいかどうかを判別するのと同時に、
自分が『低体温症』になっていないかどうかをチェックするのにもいいですよ。

人間の平熱は36度5分くらい。でも最近の女性はダイエットしすぎてたり、
露出しすぎたり、体を冷やすものが好きだったりで、平熱が36度いかない
人がとても多いんですって!
かくいうPOROCOもそうでした。

でもそれって万病の元なんですってよぉ!

体温が0.5度さがると、それだけ基礎代謝量が減ります。そうなると血の巡りも
わるくなって、冷え性やむくみ、だるさ、貧血などを生むんだそうです。
それ以外にも、
風邪を引きやすいとか
憂鬱な気分になっちゃう
とか
はては悪い細胞を増幅させちゃったりもするんですって!
ぐぎー。。こわい。。

で、どうしたらいいかといえば、
体の中から暖める
のがいちばん良いんですって。

まず食べ物。
ショウガやねぎなどのお野菜や、南の国から来た食材は、体を温めるそうです。
逆に北の国から来た食材は体を冷やすとか。
あとは、先日もお話したように「お腹を暖めること」がいいそうです。

で。今日のお奨め。黒酢。
今いろんなお酢がドリンク用として販売していますよね。でも、りんご酢や
蜂蜜なんとか酢みたいなものよりも、断然黒酢の方がいいそうです。
中に含まれているアミノ酸の数量が他の酢に比べて格段に多いのと、
脂肪燃焼効果に優れているそうです。老廃物を排出する効果にも
優れていますよ。

1日大さじ1杯を、コップ一杯の水で薄めて飲むだけでOK。わたくしは
さらに500ミリペットに10倍くらいに薄めて、朝食後と夕食後に飲んでいます。
まず飲むと体が「ぽぉー」っと暖かくなってきます。即効性もあるんです
よねー。

ぜひ試してみてほしいものです。

玄米黒酢【健康食品・健康グッズの通販 ショップ健香】


【黒酢の本場、薩摩のカメ壺で作られる、アミノ酸たっぷりの醸造酢】

鹿児島 福山酢醸造さんの最高品質黒酢「黒寿」
【モンドセレクション金賞受賞 もろみ黒酢粒】

健康食品 サプリメント アミノ酸 ダイエットはここ
posted by くにゃまんま at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[11日目]

ダイエット[11日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:30.7%
BMI:21.6
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
おにぎり(梅) 煮豆 わかめのお味噌汁
夕食
うな丼 キャベツとソーセージのスープ
おやつ
ほうじ茶1リットル 紫イモ酢ドリンク500ミリリットル
朝と夜の体重幅があまりなくなりました。
これは翌朝が楽しみ♪

でも最近朝のヨーグルトにオリゴ糖を加えていたら、お腹の
調子がおかしくなっちゃいました。なんていうのでしょう?
お腹がはる、というかガスがたまるというか。

なんかお腹がパンパンです。

多分わたくしにはオリゴ糖は合っていないのですね。明日
から止めてみます。

今日腹筋が20回出来ました!継続は力なり!!!
ストレッチ10分。

今日はごっつ眠いのでもうねまーす。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

テレビ塔のテレビ父さん

テレビ塔のテレビ父さん

あー。すてき。
このシュールさ。どちらかといえば観光PR下手な北海道にしちゃ
おもいっきりがんばったキャラクターグッズがこれ。

terebitosan.jpg

なんとこのテレビ父さん、ネット通販始めちゃったみたいです。
これ、本州で流行ってほしいですねー。

願いを込めてPR

テレビ父さんグッズページ
http://www.tv-tower.co.jp/tvtosan_goods_top.html
posted by くにゃまんま at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

ガジュツってなに?

ガジュツってなに?

本日このブログを見てくださった方からメールをいただきまして、
「ガジュツって興味があるけど、これってつまりなんですか?」
とのお問い合わせがございました。

そうですね。ガジュツの商品だけを熱くご紹介し、肝心の内容に
ついてご説明していませんでしたので、今日はガジュツについて
わたくしの体験レポートもご一緒に紹介したいと思います。

ガジュツとは?
熱帯アジア原産のショウガ科の植物です。この植物自体は江戸時代から
生薬として愛用されていたそうです。
ショウガの仲間、ということはつまり「体を温める植物」の一派
ということなんですね。
主に「血中コレステロールを排出する効果」と「老廃物を押し出す効果」
があるそうです。

ガジュツの何がいいの?
1:胃腸をよくする
臨床データからも、この効能については明らかになっているそうです。
実際わたくしも飲み始めてから胃腸の調子がよくなってきています。
また、老廃物を押し出す効果、については「んー。納得!」と思わせる
説得力が毎朝あります。手(チョキ)

2:冷え性、肩こりなどの改善
血の流れをよくする効果がありますので、これら「体の冷え」からくる
様々な症状が改善されるそうです。

3:アルコール消化がよくなる
これはガジュツに限らず、仲間の「ウコン」でも言われていますね。
これを飲んでからお酒を飲むと、次の日の体の調子が違います。

POROCOの実感
まだ初めて3日目ですが、実感できていることがいくつかあります。
一番感じるのは「トイレの回数」ですね。大小問わず回数が増えました。
これはやはり「老廃物を排出する」という効果なのでしょうか?
また、ウコンには「疲労回復」の効果もあるとのこと。これも
実感できます。飲むと体の疲れが取れている感じがします。あとは
胃腸の調子もいいですしね。ん。いいかも。

このガジュツ商品のほとんどは「粉末」で販売しています。粉薬
が苦手な方は、オブラートに包んだりして飲んでいるようです。
苦味もありますので、飲み物に混ぜたり、というのはきついみたい。。。
元々便秘症の方などは、1回に飲む量を少し多めにするなど、自分の
体に合った量を飲むといいみたいですよ。

では改めていろいろな商品をご紹介します。自分のあったものを
お選びくださいな

【紫ウコン ガジュツ粉末で10日でウエスト-7cm!一度お試し下さい!:150g1980円】
【古い歴史の中に「ガジュツ」を再発見: 300g5250円(税込)】
【(ガジュツ)紫ウコン100%粉末希少な粉末100%が脂肪にガッンと働きます!:2079円(税込)】( 21 % OFF)
【飲むだけで痩せる、にが〜いガジュツが飲みやすく粒状に!!:300粒2079円(税込)】
posted by くにゃまんま at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(10) | やせてきれいになってみる

ダイエット[10日目]

ダイエット[10日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.3
二回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:30.9%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルト アーモンド10粒 プルーン3個
昼食
ご飯 チキンカツ 温野菜 蜆のお味噌汁
夕食
マグロ納豆とろろ丼 わかめとしいたけのお味噌汁
おやつ
紫イモ酢ドリンク500ミリリットル ほうじ茶1リットル
ふむ。
今日はびっくりするほどのう○ちくんが出て、すっきりんこんです手(チョキ)
ただGW太りを解消するのはやっぱり努力が必要かなあ。。

昨日はずるっこしてストレッチを休んでしまったら、今日は体が
硬くていただけなかったです。やっぱり寝る前のストレッチは
大事ですね。

ストレッチ10分
腹筋10回。

腹筋10回以上できる日はくるのでしょうか。。。。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

