○オススメダイエットショップ○

夏こそ大事な「腹巻」

夏こそ大事な「腹巻」

あ。このタイトル見て「ぷっ!」って言ったでしょ!

馬鹿にしちゃいけませんよ。夏こそ大事なのが「冷え対策」です。
冷えはむくみを呼びます。むくみは結局太る原因を作ります。
つかれも取れませんしね。。。

お腹っていうのはからだの真ん中、という意味もあるそうです。
ですから、お腹を暖めると体全体が暖かくなってくるのです。そいで
冬は暖かいものを食べてお腹から体をあたためるんですねー。足先
手先が寒い人がいくら靴下を重ね履きしても暖かくならないのは、
お腹を暖めないからなんですって。体の冷えは結局全身の冷えに
繋がってしまい、体のあちこちに支障をきたしてしまうし、ひどい
人は憂鬱感を誘発してしまったりするんだそうです。体温が0.5度
違うだけで基礎代謝力も全く違うそうですし。
案外こわいんですよ。冷えって。

んで。
わたくし、実は腹巻を常用しています。
昼間は



≫新陳代謝を促進!こしを芯からあたためる!≪
こし(腹巻タイプ) (遠赤サポーター) 1ヶ入


夜は

洋子の快朝ダイエット腹巻【異風】

洋子の快朝ダイエット腹巻

特に夜の「快調ダイエット腹巻」はいいですよ。背中につぼつぼが
ついていて、寝ていると適度な圧がかかるので、気持ちいいです。

昼間はどうしてもお腹でちゃうの。そういうカッコウ好きだから
という方は、夜だけでも試してみてはいかが?

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

お肌をきれいに白く

お肌をきれいに白く

そうそう。紫外線が強くなってくる季節になりましたね。
ここ札幌は特に湿気もないし、夏の日照時間がとてもながいので
余計に感想対策やUV対策が必要。何せ日没がほぼ20時ですから。

で、こんなものを仕入れてみました。

ナノシープラスイートライアルセット【 ビューリ】

【一週間トライアルセットです:まず試してみてはいかが?】


サンスクリーンスプレー【ココス】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

【たっぷり使えるUVスプレー:30%OFF!!】

して、中から美肌を目指すならやっぱり。。。






【コエンザイムQ10ネオ(CoQ10Neo)】目指せ10年前の肌!アンチエイジングの代表サプリ♪【コエンザイムQ10ネオ(CoQ10Neo)】目指せ10年前の肌!アンチエイジングの代表サプリ♪



配合量が違う!【CoQ10 100+αリポ酸100+L-カルニチン1000】大人気素材のトライアングル【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

【今話題のCoQ10 100+αリポ酸100+L-カルニチン1000全部配合:52%OFF】
最近話題になっているコエンザイムはもとより、活性酸素を抑制させる効果が強いというαリポ酸、燃焼力UPのカルニチンという
スパスパが聞いたら喜んで泣いちゃうような3点セットです。

ということで、今年も熱波を乗り切るぞい!

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★



posted by くにゃまんま at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[8日目]

ダイエット[8日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:31.7%
BMI:21.1
二回目測定
体重:54.1kg
体脂肪率:31.2%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルトwithはちみつ アーモンド10粒 プルーン3粒 ミルクコーヒー1杯
昼食
ご飯1杯 玉子焼き 沢庵2枚 わかめのお味噌汁1杯
夕食
ご飯1杯 納豆 鶏肉とごぼうの煮物 揚げとしいたけの味噌汁2杯
んー。
完全にGW太り。本気で反省。
明日からきちんとコントロールします。

でも今日からガジュツはじめたんですけど、そのせいかどうかはわかりませんが、かなりお通じがよくなりました。
これから期待!

ストレッチ 10分
腹筋10回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

POROCO人気ランキング(5/1〜5/7)

POROCO人気ランキング(5/1〜5/7)

こんにちはー。POROCOのお買い物を始めてから1週間。
地味ではありますが徐々にアクセス数が増えてきて、うれしい限りですわーい(嬉しい顔)

ここで、昨日までの1週間、みなさまがご興味を持ってくださったものたちを
ランキングでご紹介します。

1位:ガジュツ第2弾
   やっぱり今注目のガジュツのご訪問が一番でした。
   わたくしも今日からガジュツをはじめましたよ。結果はダイエット日記を読んでくださいね。

2位:カレー カレー カレー!!
   やっぱりカレーは国民食?スープカレーもぜひ全国区に!

3位:北の素材できれいをつくる
   POROCOとしては、うれしいランキングです!
   ここで今話題のサプリは全部手に入りますから是非ごひいきに〜

4位:函館っておもしろい
   これから本番の北海道旅行!函館、いいですよぉー

5位:ビールビール 北海道ビール
   お。行楽シーズンの影響でしょうか。ランクインしてきましたねー。
   サッポロクラシックはお酒が苦手な方などにおすすめのすっきり味ですよん

ということでございました。
他にもPOROCOがいいなーって思うものは『POROCOのお勧め情報板』に
順次UPしていきますので、こちらも見てくださいね。

来週もいいもの沢山しいれまーす!
posted by くにゃまんま at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | ランキング&商品一覧!

北の素材できれいをつくる

北の素材できれいをつくる

さー。今日はなんの綺麗をしょうかいしようかなー、と
うろうろしていたところ、こんな会社を発見。







北海道の元気企業 【ソイルサイエンス】
北海道の元気企業 【ソイルサイエンス】

【ソルトサイエンス】さん。

まさに北海道に本社を持つ綺麗作りの企業です。
テーマは「スローフード」
いいもので、やすくいいものをつくる。
っていう感じのコンセプトがいいですねー♪
しかもお値段もお・て・ご・ろ・・・

POROCOもここからサプリを仕入れることにしました。
ガジュツも
シソも
コラーゲンも

ここから手に入ります。

キレイファン・ダイエッター必見!!
手(チョキ)
posted by くにゃまんま at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

いらっしゃい!阪神タイガース

いらっしゃい!阪神タイガース

いやー。盛り上がってますね。セパ両リーグ戦。

今札幌ドームの中継をみていますが、ほぼ満員。驚かされたのは

阪神ファンの多さ!

いやー、遠路はるばるようこそ札幌!

ということで、
阪神応援グッズをいくつか集めてみました。

◎◎◎阪神タイガース・守り神・千里を走る虎・戦勝トラ◎◎◎
【トラの置物:なんかかわいい。。】

◎◎◎阪神タイガース★プチバッグ★巾着タイプ◎◎◎
【札幌にもはやらすか?:プチバッグ】

阪神タイガース オーバーTシャツ
【ちょっとかわいいぞ:オーバーTシャツ】

そして、日ハム「新庄頑張れ!」


【ファンなら持ってるリストバンド】

そして「かっちょいー!小笠原さんDVD♪」
posted by くにゃまんま at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

ダイエット[7日目]

ダイエット[7日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-4.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:31.4%
BMI:21.1
二回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:30.8%
BMI:21.5
食事
朝食
ケフィアヨーグルトwithはちみつ 人形焼 1個 ミルクコーヒー 1杯
昼食
納豆とツナの炒飯
夕食
カツオのお刺身 ご飯 1杯 海藻と揚げの味噌汁 2杯
おやつ
柏餅 1個 黒酢ドリンク 500ミリリットル
言い訳です。えぇ、言い訳です。

今日う○ちくんが出てきていません。水分をあまり取らなかったからねん雨

しかもブログの更新で忙しくってぇー、おでかけしてないしぃー
雨がすごいからぁー、でかけられなかったしぃー
GWのお土産がぁー、まだ残ってるからぁー、食べないと悪くなっちゃうしぃー

・・・

こうやって言い訳を続けるから太るのよね。。反省。

ストレッチ10分
腹筋10回。

混合ウコン粒がなくなり、明日からいよいよ「ガジュツ」いきます!
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

函館って面白い!

函館って面白い!

北海道といえば、まず皆さん札幌にいらっしゃいますよね。

でも他にも素敵な場所はたくさん。
富良野でしょー
知床でしょー
釧路でしょー
帯広でしょー

そして、今回ご紹介の「函館!」
DVC00173.JPG

函館は面白いです。
これだけ有名なお土地なのに、お土産や特産品が「現地限定」が
大変おおい。
先日わたくしの友人も函館 大沼にいき、そこでしか買えないお団子
を食べたそうです。30分並んでも悔いのないおいしさだとか。。。(ごくっ)

ほかにもちょっと有名な「ハセガワストアのやきとり弁当」
とか、
函館にしかないハンバーガー屋さん「ラッキーピエロ」とか。。。

ものすごく『地物』を堪能できる場所です。新鮮な海の幸だけが函館の
持ち味じゃないんですよー、実は!

今年の北海道旅行には函館はどうだい?




【旅ポケ.comの北海道ツアー】
posted by くにゃまんま at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | 北海道を楽しむ

そろそろ肌の露出がきになるね。。

そろそろ肌の露出がきになるね。。

本州では軒並み20度を超え、もう半そでの方が多いようですね。晴れ
全国区の映像がみなさん半そでなのにはちょっとびっくり。
札幌はまだ半そではちょっとつらいかな。。。

でもそろそろ肌の露出が多くなってきてるので、綺麗になるには
露出分のケアをしないと。

ということで、今回は
ムダ毛、デオドラントあれこれをば!

○除毛クリーム

DR.LABディーアール脱毛クリームセットα(アルファ)【カラダケア】

【DR.LAB ディーアールラボ除毛クリームセットα】


プチュレ除毛プロフェッショナル(医薬部外品)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【塗って洗い流すだけの簡単除毛・脱毛クリーム】


エピレックス【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【刺激がなく、簡単で素早く安全にムダ毛が処理できる除毛剤】

○デオドラント

ボディミント(BODY MINT)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【あらゆるニオイを24時間消臭】


薬用クリアジェルC【HIT-NET SHOP】

【医薬部外品のデオドラントジェル】

これから本番の夏に向け、お手入れはお早めに〜♪

【きれいね度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

ガジュツ効果は本当! 談話集

ガジュツ効果は本当! 談話集

思いのほか効果があるぞ、ガジュツ!

同僚A子ちゃんの母
飲み続け10日。いままで普通にはけていたジーンズが、
ウエストゆるゆるになってしまい、ベルトをしていないと
落ちてきちゃう。

同僚B子ちゃん便通がかなりよくなってきました。
ただし、元々便秘症なので、いつもより飲む水の量を増やす
ほうがいいみたい。
結構お酒飲むんですけど、ほんとにお酒が次の日に残らなく
なりました。

・・・くぴくぴいっちゃうんで、これじゃあ太っちゃうのか?(笑
友達C子ちゃん
ウエストまわりがややほっそりしてきたようです。いままで
ちょっときついな、と思っていたスカートがふつーにはけるように
なりました。

などなど。。。
皆さん体重はそんなに変化がないみたいですけど、ウエストが
細くなった!と実感されているみたいです。

んー。あなどりがたし!
posted by くにゃまんま at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

ダイエット[6日目]

ダイエット[6日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:21.0
二回目測定
体重:53.9kg
体脂肪率:31.5%
BMI:21.4
食事
朝食
ケフィアヨーグルト with はちみつ 100グラム プルーン3粒 アーモンド10粒 ミルクコーヒー1杯
昼食
おにぎり1個 沢庵2枚 煮豆
夕食
うな丼 にらの味噌汁1杯
おやつ
柏餅1個
んー。。
GW中の不摂生がたたっています。
しかも完全な運動不足。いけませんねー。。。。

最近ブログにはまっちゃってるので、家にいる時間が長いから
いけないんだよなー。。。
反省。

最近わたくしの会社では「野菜スープダイエット」というものが
はやっています。
トマトベースの野菜スープ+果物
などを1週間続けるとか。

これやられたかたいます?わたくしの同僚はこれで3キロやせたそうなんですが
効果はどうでしょう?

もしよければわたくしもやるのですが。。。

皆様のコメントおまちしておりまする猫
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ガジュツ 第2弾!

ガジュツ 第2弾!

やっぱり人気ですね、ガジュツ。

わたくしは先日もお話したとおり混合ウコン粒を飲んでおります。
それでも10日間続けて感じているのが

・便通がよろしい
・疲れが改善

されているように思います。

元々便秘症の人には効きづらいみたいですね。わたくしの同僚は
ガジュツを飲んでいても「出そうででない」ということを言っております。
そういうかたは、それこそ繊維質やビフィズス菌などと一緒に摂取すると
いいかもしれません。

前回はガジュツ粒をご紹介しましたが、ココアなどの繊維質と
一緒にとるにはやっぱり粉末かな?と思い、粉末も仕入れました。

もともとウコンはカレーの原料でもあるので、カレーにかけてもいいし。

ということで今回はこれ

【ガジュツ粉末:1,890円

【即納OK!】緊急確保!ガジュツ粉末100% 〜TV放映にて驚異のダイエット食材と紹介され人気爆発中!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


と同時にビフィズス菌もいかがでしょかね?

【ヨーグルゲン 30袋入:5,800円】

おなかの健康に! ヨーグルゲン 30袋入 選べる3つの味【問屋さん.net】


【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

ダイエット[5日目]

ダイエット[5日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:31.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:21.3
食事
朝食
ミルクコーヒー1杯 プルーン3粒 ケフィアヨーグルトwithはちみつ 100グラム アーモンド10粒
昼食
ご飯 1杯 玉子焼き 沢庵
夕食
ご飯 1杯 にら玉 揚げとねぎとしいたけの味噌汁 2杯 水菜とホワイトアスパラのサラダ
おやつ
柏餅 1個
ちっと戻っちゃいました。。

こないだ「ほんとは怖い家庭の医学」を見ていて、腹筋が弱いと
ソケイヘルニアという病気になっちゃいます、という話があり。
そこに出演していたタレントさんが、30秒以内に何回腹筋が
出来るか?というテストをしていたのですが、わたくしの年齢
だと大体20回前後。

うんうん。それっくらいならちょろいでしょー♪

なんて思ってやってみたら

で、で、できない。。。

ということで、あわてて昨日から腹筋をはじめました。
10回くらいからでいい、ということで、まず10回から(すでにヘタレ。。)
それプラスストレッチを10分。

やっぱり体動かさないとだめっすね。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[4日目]

ダイエット[4日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:32.4%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:31.5%
BMI:21.3
食事
朝食
ケフィアヨーグルト100グラム withはちみつ ミルクコーヒー 1杯 アーモンド 10粒 プルーン 3粒
昼食
ツナと水菜のパスタ
夕食
ごはん お茶碗1杯 お味噌汁(ねぎ)2杯 山芋とろろ汁 酢豚
おやつ
水1リットル 黒酢ドリンク 500ミリリットル 人形焼 2個
くすん。。増えちゃった。
最近便通の調子がよろしくないので、「お腹だまり」が大きいように
思います。やっぱり体を動かさないとだめですね。。。
・・・と書いたすぐあとに「地殻変動」があったので、測りなおしてみたら
なんと800グラム減!
ということは800グラム分「あいつ」がいたことになりますね。

便秘はこわいっす。

今日はお野菜、海藻をなるべく食べて、お散歩にでも行って来よう。

あと、仕事してないとどうしても『水分』をとらなくなっちゃいますね。
普段仕事中には1.5〜2リットルの水、お茶を飲んでいるのですが、休み
だと多分1リットルも飲んでないんじゃないかな??
そうすると新陳代謝も悪くなるし、汗もかかなくなるから基礎代謝もあまり
へらないのかなー、と勝手にかんがえており。

んー。みずみず。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

あ○あ○でみた『シソ』

あ○あ○でみた『シソ』

こないだのあ○あ○みました?
シソが体にいいそうです。脂肪を燃焼させ、美肌効果もあるとか。
でも目安分量が「1日20枚」って。。。好きな方は食べられるんでしょうね。

そして、最大の問題。
わたくし、しそがたべられません。。。

そこで考えたのが『シソ油』

シソ油に含まれている『α−リノレン酸』というのが、シソを
そのまま食べるよりも豊富なのだとか。

で、こちらを試してみようと思います。

【悩み★ケア TAMAKO倶楽部 健康しそ油:1365円

健康しそ油(えごま油)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


ドレッシングとしてつかってもよし、食用油とつかってもよし。
ということで、シソの苦手な方にはこちらがお勧め。
わたくしもつかってみまーす!

【やせます度】☆☆★★★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

とうきび、よさこい、美景!北海道にきませんか?

とうきび、よさこい、美景!北海道にきませんか?

春春春〜♪

北海道にも春がきました!
北海道のこれからは素敵ですよ。
もともと湿気があまりない土地ですので、空気はさわやか、風もここちよい。
勿論ご存知のとおり

美景には自信があります

美瑛の丘
富良野のラベンダー
小樽の海

2泊もあれば、これらを回って温泉につかることも出来ます。
勿論ジンギも食らっていただいて。。

それにこれから札幌最大のイベント
よさこいまつり

がありますからねー。これはちょっと他の地域のお祭りとはスケールが違う
ので、実際見ないとどんなものかわからないと思います。
たとえて言うなら

ものすごく3Dな阿波踊り(あぁ意味わからない)

でも来てくださったかたには、この表現の意味がわかっていただけると思います。

来て見て触ってほっかいどー!!!

この「旅ポケ.com」さんでしたら
料金も格安でっす。



posted by くにゃまんま at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

ダイエット[1日目]

ダイエット[1日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:32.2%
BMI:20.9
食事
朝食
ケフィアヨーグルト 100グラム with はちみつ アーモンド10粒 プルーン 3個 ミルクティー 1杯
昼食
ざるそば
おやつ
人形焼 1個 コーヒー(ミルク入り)
ダイエット商品を紹介しているのに、自分の生き恥をさらさないのも
いかがなものか、ということではじめました。

昨日から比べたら300グラム減手(チョキ)

やはり年初からはじめたが効いていると見た。
あとは、最近友人から聞いたケフィアヨーグルトもいいのかなー?
胃腸が快調です。

んー。でもまだあと4キロだからな。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

うこん ガジュツ うこん

うこん ガジュツ うこん

最近わたくしの会社では「ガジュツ」がプチブーム。

ス○ス○の影響らしいんですけど、世間的にも大ブームらしいですね。
健康食品のお店では
入荷待ち必須
だとか。

わたくしは現在「ガジュツも入っているウコン粒」というものを飲んでいます。
そのお陰かどうかわかりませんが、お腹が快調。

ガジュツを飲んでいる同僚の話だと
宿便が出る → 腸内きれい → やせやせ〜
なのだとか。

でもね、でもね。
ガジュツ粉末を試しに飲んでみたんですけど
むきーーっって行っちゃうほど苦い!!

これは継続度がいまいちになってしまいます。

んで見つけたのが「粒ガジュツ」

【飲むだけで痩せる、にが〜いガジュツが飲みやすく粒状に!!:2079円

紫ウコン ガジュツ Neo【ひろ夢ねっと】


これで約1か月分だそうですので、とりあえず1本試してみてもよいのでは?

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

