○オススメダイエットショップ○

ダイエット[35日目]

ダイエット[35日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:31.4%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:31.2%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
チップスター(恥 ミルクコーヒー
夕食
ご飯1杯 ラタトゥイユ わかめスープ
・・・すいません。

朝ごはん食べた後寝直したら2時だったので、チップスターで

お昼代わりにしました。体脂肪自爆。。。。。

今日届きましたハリウッドヨガを試してみる。

うげー。。きつー。。

ヨガって優雅に見えて結構きついのね。汗だくだく。今回は

体のゆがみをきれいにするという目的もあるプログラム。

確かに右側はきちんとできるけど、左側の運動ができない。

ゆ、ゆがんでる。。。これは続けてみましょう。

あー。香取慎吾君との差が付いてしまった。
http://www.karadascan.com/top.html

戦うPOROちゃんにぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ふっふーん♪

ふっふーん♪

このCMは全国区なんでしょうかね?

山口智子さんが出ているイオンのCM。「ふっふーんるんるん」という

フレーズが印象的なものです。

POROちゃんが札幌に来て一番驚いたのが、この「イオン」の

馬鹿でかさ!

ちょっとしたデパートですわな。敷地面積どれくらいなんでしょう?

その中には頭から足の先までのすべてのグッズがあり、子供から

大人まで楽しめる空間があり、1日いても大丈夫!という充実ぶり。

しかも何店舗かは「24時間営業」ですから。

いやー、ものすごいですわ。イオン。

うちの娘たち(猫)のおといれ砂と猫缶はイオンさんから購入

しています。

ネットショップもやってたんですね。そかー。大荷物抱えて

帰らなくてもいいんだわーい(嬉しい顔)

ネットショップの商品の充実度もなかなかのものですので

イオンがお近くにない方は「バーチャルイオンショッピング」を

楽しまれてはいかが?


重くてかさばる日用品を全国最短翌日配達【イオンショップ】

イオン好きの方はぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ

冷房乾燥対策どうしてる?

冷房乾燥対策どうしてる?

そろそろどこのオフィスビルでも冷房が入ってきた頃ですよね。

冷房って気持ちいいけど、肌の乾燥がひどくありません?

なんか肌の上にもう一枚皮がのっかっちゃったみたいなあの

不快感。。。どうにかしたい。。。

そう思って試しに買ったのがこれ。


これが思いのほかよいぴかぴか(新しい)

肌のもっちりふかふか感が持続します。肌を触っていて

「あぁ、気持ち良いるんるん」って感じ。

して、POROちゃんは会社にいるときはここの
アクアチャージミスト
を使ってます。

このミスト、まず香りがいいんですよね。ハーブの香り。これで

まず気分が落ち着きます。その上適度なしっとり感が続くのでGOOD!

お化粧直しの前などに使うと、ファンデーションの付きもちがいますよ。

トライアルセットもたっぷり使えるし、アクアチャージミストも

いまキャンペーン価格です。

試しに使ってみてはどうだい?

あらすてき揺れるハートと思ったらぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[34日目]

ダイエット[34日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:30.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:31.9%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンク アーモンド10粒
昼食
豚トロ麦飯 野菜サラダ
夕食
山かけ納豆マグロ丼 わかめとねぎのお味噌汁
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク
今週はもう体力温存の方向で。

いいんです。言い訳っすよ、言い訳(ぷちやさぐれ)

今週はとにかく「頭脳労働」に慣れずにすっかり体調を崩して

しまったので、この週末に体力の回復に励みまする。

香取慎吾君との競争もありますので(別に向こうは競争してませんけど)

来週はがんばりまっしゅ!

今週の香取君
http://www.karadascan.com/top.html

私のほうが勝ってるわというかた、誇りを持ってぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

大豆でダイエット

大豆でダイエット

女性にとって大豆の成分ってとても大事なんですってね。

イソフラボンは女性ホルモンの活性化を促すので、美肌、女性特有の病気

などにとても効果があるとか。それに食物繊維も豊富ですから、

便秘にお悩みの方にもいいそうですよね。POROちゃんもなるべく大豆製品を

取るように心がけています。


なので、最近大豆の成分をサプリメントで取る人が増えてるそうです。

でもどうせだったら自然の「大豆」をしっかりとってダイエットしたほうが

なんか気持ちも豊かになる気がしませんか?

そこでこんなものを仕入れてみました。


豆乳とおからの「ダイエットクッキー」
大豆気分さんの、豆乳とおからで作ったクッキーです。
ほんのり甘くて、おいしいクッキー。しかも1枚1位枚手作り、というのが
いいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

これで、キレイにダイエット。一石二鳥って感じですよね!

おいしそうに見えたらぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[33日目]

ダイエット[33日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:30.7%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.3kg
体脂肪率:29.6%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンクwithプルーン アーモンド10粒
昼食
ハムチーズクロワッサン チョコメロンパン コーヒー2杯 11品目のサラダ
夕食
ご飯1杯 レバニラ炒め 油揚げと水菜のおひたし 納豆の味噌汁2杯
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク500ミリリットル 水1.5リットル
ふむ。
最近疲れがどっぷりたまっているので、体重に動きが無くても
気にしない、気にしない(とすでに言い訳)

明日くらいにAmazonから頼んだハリウッドヨガのDVDが届く
予定なので、週末は少しからだをうごかそっと!

香取慎吾ちゃんのkaradascanデータと比べていくことにしました。

んー。体脂肪かなり減ったな。香取。

やっぱりCMになってるから彼も必死ですね。

よし、頑張る!

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

旭山動物園!

旭山動物園!

去年、話題の旭山動物園に行きました。

いやー。すごい人。入るまでにかなりの時間がかかり。。。こりゃー
根気のいる動物園だなー、と最初はバッド(下向き矢印)だったのですが、いざ
入ってみたら大興奮!

いやー!あざらしが管登ってるー!

いやー!しろくまがこんなにちかくにー!

きゃー!かわいいペンギンー!

と動物園でこんなにはしゃいだのは何十年ぶりでしょう?というくらい
はしゃいじゃいました。ぴかぴか(新しい)

結構勾配の激しい斜面に立っている動物園ですので、運動量としても
かなりのもの。。して、いくときはお弁当もってってね。向こうで買うの
結構大変だから。。

でもこの動物園は一見の価値ありだったりします。

旭川自体あの「山頭火」の発祥の地だったり、
ばんえい競馬をやっていたり、
と見所が沢山あるので、ゆっくりしてもいいんでないでしょうか?

旭山動物園を知りたい方はこちらをぽちっとな。


して、旭川に来たいわ、というかたはこちらをぽちっとな。
全国3,000軒の温泉宿大集合 日本最大の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

旭山動物園入場券つきのプランもありますよ!

来てみて触ってほっかいどー!
行ってみたくなったらぽちっとな banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ

磁化杯って知ってる?

磁化杯って知ってる?

今日会社の先輩から
「磁化杯ってしってるかい?」ときかれました。
exclamation&question
なんですかい?そりゃー。。

で、聴いてみたところ。
何でも中国・香港では大人気の商品で、このカップに水などを入れると
水の分子を分離させ、体に浸透しやすい水を作るそうな。して、これを
飲み続けると

高血圧、糖尿病、結石症、肥満症、自立神経症、更年期総合症、慢性胃腸炎、便秘

に効果があるんだと。

で、実際に試している先輩に聞くと、確かに水の味は明らかに違っている、という感想。
その先輩は上記症状に合致するものは「ダイエット」だけなので、まだ
顕著な効果は出ていないそうですが、実際やせた、という人の報告も
ありましたよ。

なので、仕入れてみました。
スプーンがくっつくほど強力な磁石を実感してください フジックス磁化杯

#磁化杯【フジックス】


あと
カラー磁化杯もあります。水筒代わりにいかが?

もありました。

POROちゃんはこのカラー磁化杯を買ってみようと思います。
元々お仕事柄水は不可欠ですからね。水筒持参してるんですよ。
これだとお水もこぼれないらしいですし、なにより保温性もあると
いうことなので、温水・冷水共にいいかな、と。

なんか魅力的なアイテムぴかぴか(新しい)

ときめいた方はぽちっとな banner_02.gif

ダイエット[32日目]

ダイエット[32日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:30.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳ヨーグルトドリンクwithプルーン アーモンド10粒
昼食
おにぎり(ひじき梅) わかめのお味噌汁 煮豆
夕食
牛丼 わかめのお味噌汁 野菜サラダ
おやつ
ガジュツ じゃがポックルT袋 黒酢ドリンク500ミリリットル
んー。昨日は早く寝たので少し体調がよろし。

でもこの「ねむねむ病」は仕事のストレスだな。
最近OJTも終わり、基本的に一人で電話に出るようになったのですが
(仕事の詳細についてはしゅっせうおをみてね)

一人になった途端、わっけわからない電話が多いため、ストレスが
たまっているのでしょう。5年もスキルがあってもだめですねー。。。

さて。今日も早めに寝ます。

ゲルマニウム温浴で汗だらだら。。

ストレッチ10分
腹筋20回
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

