○オススメダイエットショップ○

ダイエット[761日目]

ダイエット[761日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:35.7%
BMI:23.2
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
山菜おにぎり1個 夏野菜のスープ
夕食
照り焼き丼 夏野菜のスープ
おやつ
ちんすこう
じょじょーーーーーに効果が出てきましたね。

ぐふ。

これを継続していけば、1ヶ月で3キロ減はいけるかもしれない。

これ、POROCOの目標です。
posted by くにゃまんま at 21:21 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

朝はマンゴーでGO!

朝はマンゴーでGO!

今日札幌の地下街にあるドライフルーツ屋にドライマンゴーを買いに行きましたら、なぜか親父が沢山。

皆さんドライフルーツを買っていきました。

どうやら栄養がいい、ということで買っているようです。

昨日もおっさんがいたなー。

メタボ対策でしょうか。ヽ(*^^*)ノ

でも朝に糖分を取るのはいいことですよ。朝は低血糖になっているので、糖分を入れると、頭が活性化するんですって。
で、その中でもドライフルーツは食物繊維が凝縮されているので、なおんこつGOOD!!

朝にはドライフルーツがいいですぞい! ・・・商品はこちら!
posted by くにゃまんま at 21:18 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

紀香の美しさ

紀香の美しさ

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000001-ykf-ent

 女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市のホテルオークラ神戸で600人の招待客を集めて盛大に行われた。カカア天下ならぬ“格差婚”と陣内本人も認める2人の差は、テレビが映さない舞台裏でも随所に表れていた。

--------------------------------------------

だと。
今日お昼に同期の子と、この話で盛り上がったんですけど、本気で陣内にはオーラないっすね。
紀香さんにオーラがありすぎ?

でも紀香さんのほうが陣内にべたぼれとのことなので、幸せになるんでしょうね。

芸能界で言うと田中美佐子さんみたいなかんじ?


新刊ざます。

紀香さんの右45度になりたい。。。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | オンナのニュース

奥菜 惠さんまで引退?

奥菜 惠さんまで引退?

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent

女優、奥菜恵(27)が芸能界を引退していたことが30日分かった。すでに、所属事務所との契約を解除しており、独立や移籍の予定もないという。

--------------------------------------------

飯島愛さんに続き、今度は奥菜惠さんまで引退。

どうしたexclamation&question芸能界exclamation×2

飯島愛さんの引退も、どうやら本人がサンジャポで語ったものとは違うらしいですし、奥菜さんも「業界に疲れた」だけ。

えー。
まだ人生長いよ?どうするの?

奥菜さんは結構スリラー作品でいい味出してたんですよね。呪怨とか結構好きだったんだけどなー。

今テレビも色々な「カテゴリの無いタレント」さんたちがはびこったバラエティとかが多いですから、こういった正統派の女優さんとかが生き難くなっているんでしょうか?

んー。。。でもリタイアするにはまだ若いし、だからといっていまさらOLは出来ませんしねー。

どうすんだべか??


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:03 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | オンナのニュース

ダイエット[759日目]

ダイエット[759日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.9kg
体脂肪率:35.1%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2個 キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
やきそばできましたっ!
夕食
ご飯1杯 冷しゃぶ わかめの味噌汁
おやつ
なしでーす
今日はすこしリバウンド。

なぜなら少しべんぴーのだったからです。

でも今日ビックカメラで無事快腸。。。場所まで言う必要ないですね。

さすがに出勤2日目で緊張していたようです。

昨日会社でボルヴィックをごっつもらえましたので、それをごくごく飲んでおります。

やっぱり水分はちゃんと取らないと駄目ですねー
posted by くにゃまんま at 22:19 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

日本人がミスユニバース!

日本人がミスユニバース!

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000030-mai-soci

07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は知花くららさん=那覇市出身=が2位に輝いた。


----------------------------------------------

知花くららさんのときもびっくりしたのに、なーんと優勝!

初めての快挙ですよね!!!!(ノ゚听)ノびっくり!!

お顔を拝見したのですが、最近のユニバースはチャイナ系の顔が好きですね。チャン・ツィィーっぽさがあります。

今回のお化粧はちょっと外人仕様だったので、ナチュラルメイクになったらどうなるのか、見てみたいものです。

日本人も世界に認められるようになったんですねー。

一緒にダイエットして、きれいになろうねー!!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 21:14 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

痩姫って名前がぐー!!

痩姫って名前がぐー!!

またまた新発売のダイエットサプリを発見!

今度のはなーんと「特許取得商品」でございます!!!

ダイエットサプリで特許商品て珍しくないですか?



痩姫(そうひ)です!

なにはともあれ、ぽちっとして見てみて!
これにはPOROCO、かーなーり揺れてます!

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:46 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエット商店

ダイエット[758日目]

ダイエット[758日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.7kg
体脂肪率:36.1%
BMI:23.3
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
ご飯1杯 水菜 オクラの胡麻和え ひじきの豆腐あげ 
夕食
鶏肉のチーズソース ご飯半分
おやつ
なしでーす
1ヶ月ぶりにきちんと仕事をしたので、なんだか足が痛いです。

今まで声が出ないから買い物一つも結構大変で、いつの間にやらひきこもりになっており。

やっぱ足を使わないとあっという間に筋肉が減りますね。

今日はマッサージしてねないと。

posted by くにゃまんま at 21:35 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

そろそろムダ毛をなんとかしないと

そろそろムダ毛をなんとかしないと

そろそろ肌を露出する季節がやってきましたね。

そうなると大事なのが「脱毛」

POROCOは実は、足首回りだけがなぜか毛が濃くて、悩んでるんです。ワキの永久脱毛はしてしまったので、それはいいんですけど(いいよー。永久脱毛)、まさか足首周りだけ脱毛にいくのもなんだかな、と。

そこで脱毛商品をあれこれと取り寄せてみました。
 商品はコチラ
タグ:美容 脱毛
posted by くにゃまんま at 21:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | やせてきれいになってみる

負けないで!って言ったじゃない!

負けないで!って言ったじゃない!

こんばんは。筑紫POROCOです。

今日は悲しいニュースが多いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

--------------------------------------------------

坂井さんが癌の闘病生活をしていた、ということも実はしりませんでした。最近曲でないなー、とは思っていたのですが。。。。
スロープから落ちて3メートル下に落下、ってどういう設計だったんでしょう?病院なのに、なんで保護網みたいなのがなかったんでしょうか?

多分自分の中でも「まけないで!もうすこし!」とつぶやいていたに違いない坂井さん。

本当にご冥福をお祈りいたします。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

ダイエット[757日目]

ダイエット[757日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:35.3%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライマンゴーひとかけ キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
食パン1枚 たまねぎとろとろスープ
夕食
ホッケの開き ごぼうのぱりぱり豆腐サラダ
おやつ
なしでーす
今日からおねえちゃんの日になったので、体重がいきなり500グラム落ちました。

女の体って不思議。。。

今日夕飯に昨日の炊き残しがあると信じていたのに、炊飯器を除いてみたらありませんでした。。。

そのため、夕飯はご飯抜きです。なんか物足りないです。
posted by くにゃまんま at 21:11 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

すいません。遼ちゃんにメロメロです

すいません。遼ちゃんにメロメロです

こんにちは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000085-sph-soci&kz=soci

概要
遼ちゃん旋風が、ゴルフ用品業界を直撃した。今月20日、男子プロゴルフツアー・マンシングウェアKSBカップで優勝した、15歳の石川遼が愛用のヘッドカバー「イアン・ポールター フェイス」(希望小売価格3990円、税込み)の人気が沸騰。国内の輸入窓口になっている「ホクシン交易」(本社・福島県いわき市)に注文が殺到し、製造元の米国から入荷が追いつかない異常事態となっていることが26日、分かった。
------------------------------------------

なるほど。ハンカチ騒動のつぎはフェイスカバー騒動ですね。

いやー。POROCOはゴルフはやりませんが、遼ちゃんにはメロメロです。あのしっかりした考え方!そして笑顔!

いいねぇ・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ

遼ちゃんの通っている杉並学院はPOROCOの通っていた高校の沿線上にありました。POROCOが通ってた頃は女子高だったんですけどね。共学になったんですね。あの学校は昔からゴルフ部には力を入れていて、女子高なのに、屋上に練習場があり、それが電車の窓から見えていました。
いつも遅くまで電気ついてたなー。

いまやハニカミ王子旋風!

POROCOも出来たら追っかけたいものです。。。

げへへ。。。

ネットなら売ってるよーん↓


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | オンナのニュース

ダイエット[756日目]

ダイエット[756日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.5kg
体脂肪率:34.1%
BMI:23.6
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
たらこスパゲティ 野菜サラダ
夕食
ねばねばとろとろ丼 ビール(グリーンラベル)350ミリリットル
おやつ
なしでーす
基礎体温上ではそろそろなので、準備準備。

あー。お腹"/(;-_-) イテテ・・・

で、気がついたこと。

POROCOはカラダスキャンを使ってるんですが、今まで体脂肪率の計り方を間違っていました。あれって本当は腕を身体に直角にして図らなくてはいけないのに、眼の高さまで上げて測っていました。

それだけでも若干数値が違ってしまうという話を聴いたので、今までの体脂肪があってるかどうかも微妙。。。

ま、どの道体脂肪はごっつ多いんですけどね!

posted by くにゃまんま at 20:58 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエット日記

豆乳クッキーとコントレックスがセットで!

豆乳クッキーとコントレックスがセットで!

昨日書いた楽天ダイエットベスト10のなかに入っていた二つのアイテム、

コントレックスと豆乳クッキーが

なんとセットで2,835円!!!



これはお徳です!!!

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | ダイエット商店

SHINOさんをしっていますか?

SHINOさんをしっていますか?

昨日の金スマはごらんになりましたか?

2つ目のネタのほうで、骨盤体操ダイエットでウエスト56センチになったというSHINOさんがでてらっしゃいました。

POROCOは知らなかったのですが、いまSHINOさんは、6箇所のスクールで教える、骨盤体操の先生です。

すごいのは、この体操を独自に編み出したところ(ちゃんと勉強もして

そしてそして

なんと2児の母!!!

はぁ????ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

やはり太る原因は「骨盤の開き」にあるんだそうです。番組ではそれを解消する5分間体操についての説明がありました。

うーん。。。これはやらないと。。。

見逃した方は、本が出てます!多分すぐ売り切れます。

いそげ!


腰回しダイエット

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 13:30 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(4) | やせてきれいになってみる

モー娘。って恋愛禁止なの?

モー娘。って恋愛禁止なの?

久しぶりにオンナのニュースです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent

記事の流れ
 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

--------------------------------------

ということがおき、それに関して安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛がコメントをだした、とのことです。

・・・すいません。POROCOモー娘。結構好きだったんです。ずっとアサヤンみてて、モー娘。結成からの歴史を追っていたので、心は『母』。

最盛期までは「よかったよぉー(T-T) ウルウル」と思っていたのですが藤本美貴が入ってからはちょっとなー、と思っていました。

だって藤本美貴はモー娘。のオーディションに落ちたものの、つんく♂に押されてモー娘。に加入したという、いわゆる「転校生」。

たしか、ソロもやるって言ってなかったかい?

それがいつの間にかリーダーって。

しかもリーダー就任直後にスキャンダルって。。。。

という怒りもありますがぁ。こういうのって絶対今ハロプロは恋愛暴露ですったもんだしてるから、いろんなマスコミに張られてたということで、ちょっとかわいそうだとも思っています。

だーってさー。年頃の娘さんが、恋愛も出来ないっておかしくないですか?恋愛しないとキレイになれないっしょー。

話は全然違うかもしれませんが、POROCOの会社で最近彼氏が出来たという子がいて、その子もその話を聴く前に、急にキレイになったから「あー!やっぱりねー!!」と思ったものです。

オンナの磨きは「恋」ですよ!「恋!」

それを大人の策略で妨害しちゃーいけません。

ぷんすか!!


PS:飯田圭織っていまなにを?


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 08:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース

ダイエット[755日目]

ダイエット[755日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.8kg
体脂肪率:34.7%
BMI:23.7
食事
朝食
食パン1枚 キウイ半分 ドライプルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ ブラックコーヒー
昼食
納豆炒飯 わかめの味噌汁
夕食
ハンバーグカレー トマト・アスパラ・ゆで卵のサラダ
おやつ
なしでーす
うん。まぁ。こんなもんですわな。

基礎体温から行くとたぶん明日くらい・・・。あぁ、腰とお腹がいたい。。

今日は雨が降っているので体調がイマイチです。

ですのでグータラしてしまいました。明日はすこし挽回します!
posted by くにゃまんま at 22:08 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

ダイエット商品ランキング!

ダイエット商品ランキング!




































楽天における、ダイエット商品のランキングー!!
ぴかぴか(新しい)第1位
ビリーズブートキャンプ!
第2位
スピードナインティー2007
第3位
コントレックス
第4位
豆乳おからクッキー
第5位
豆乳クッキーダイエット
第6位
ターボジャム
第7位
モデリートスピードスリム
第8位
スリムシェイプ テンテンベルト
第9位
Lカル 3個セット
第10位
寝ながらキュットスリムインナー


でした!

皆さんが試しているもの、欲しいものはありましたかー??

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:56 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット商店

ダイエット[754日目]

ダイエット[754日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.8kg
体脂肪率:34.7%
BMI:23.7
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ ブラックコーヒー
昼食
サーモンの海鮮サラダ ごぼうと凍豆腐の煮物
夕食
うなぎ丼
おやつ
ダイエットコーラ500ミリリットル
POROCOは毎日基礎体温を測っているのですが、今朝計った後完全に「あー。明日ごろだな」と思っていたら、案の定の体重増。

ビバ基礎体温。

でもこんなに増えるとは思わなかったのでちょっとショックです。

posted by くにゃまんま at 21:12 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記

新しい痩せサプリ!ディヴィナーゼ

新しい痩せサプリ!ディヴィナーゼ

本日ダイエットサプリを購入していたメーカーさんからメールが。

モデルさん用に作られたダイエットサプリ。これをモニター販売したところ、2週間で何もしていないのに10キロ単位でやせた!とのこと。

その脅威のサプリが ・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 17:00 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット商店

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

