○オススメダイエットショップ○

ダイエット[753日目]

ダイエット[753日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:36.1%
BMI:23.5
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー1かけ ブラックコーヒー
昼食
ナポリタン レーズンパン 緑黄色野菜ジュース
夕食
ご飯1杯 凍豆腐とごぼうの煮物
おやつ
なしでーす
予想通りの体重増です。これは全然OK手(チョキ)

昨日ご紹介した無料レポートに書いてあったのですが、ダイエットにはビタミン・ミネラルをちゃんと取らないと、あまり効果がないんだそうです。

でも前に「買ってはいけない!」とかいう本にサプリメント販売No.1の会社のサプリメントがたたかれており、何を買うのが一番いいのか分かりませんでした。

※ちなみに無料レポートで書かれていたサプリメントはアメリカから輸入するものらしく、ちょっと成分とかに不安があったので、購入を断念。

そこでサプリメントを選ぶに当たって参考になるサイトはないかな、と思って探しましたところ ・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 21:58 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ピラティス vs ベリーダンス

ピラティス vs ベリーダンス

先日渡辺満里奈さんの「ピラティス道」について書いて以来、ピラティスが気になるPOROCO。

そこでピラティスについてちょっと調べてみました。
ピラティスというのは元々リハビリ用の体操から始まったようですね。ヨガとは全く違うんだ。。。

 ・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 14:06 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

女子アナでい続けることはそんなに大変なの?

女子アナでい続けることはそんなに大変なの?

どうも。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000062-sph-soci&kz=soci

元テレ朝アナウンサーの丸川珠代さんがとうとう自民党から出馬を表明しちゃいましたね。
昨日の記者会見では結構いやみな質問もされたようなのですが、毅然と答えていたように思います。

POROCOとしては、珠代ちゃんは結構好きな女子アナさんではありました。たしか東大出てるんですよね?でもそういったことをあまり前面に出さず、バラエティなどに出たりしてて。「たけしのTVタックル」とか好きだったなー。

でも最近はレギュラー番組もなくなってしまい、5分ニュース担当になったりして、結構「閑職」扱いになっていたようですね。

女子アナって、結局どういう存在なんでしょう。ただの画面の花、にしかなれないのかなぁ???勿論安藤さんや小宮さん、桜井さんといった方もいらっしゃいますが、そういう風になるまで相当な努力をしなくてはいけないんでしょうね。

女子アナ30歳限界説、というのがあるのを聴いたことがあります。30歳をすぎたら極端に仕事が減る、と。だからアイドルアナとかはフリーになったりするんでしょうけど、そういったひとは元々何になりたくて女子アナになりたかったのやらやら?(少毒

丸川さんは海外駐在の経験もあり、テレ朝内では嘱望されてたんじゃないのかなー???でも結局若いアナウンサーにとられちゃったのかなー。

でも結局自民党の人寄せパンダにしかなれないのに・・・。

生きるも地獄・死ぬも地獄。

うーん。。。。。。やっぱり女性が働くってむずかしいっす。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 09:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

ダイエット[752日目]

ダイエット[752日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:36.3%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 プルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ ブラックコーヒー
昼食
食パン1枚 ポトフ
夕食
ご飯1杯 ポトフ わかめのゆずドレッシングかけ
おやつ
なしでーす
さすがに時期的にちょっと太らないとならないので、予想通り少し戻りました。(ノ_・、)シクシク

だいぶ暖かくなったので、汗をかくために少しは身体を動かそうと思っています。まずは腹筋、かなぁ。。。メタボ腹なんで・・・

今日聞いていたラジオで、女子アナの人がビリーに入隊した、と話していました。ほんとにビリー人気なんですねぇ。。。

ちょっと本気でやりたくなってきました。

ドンキとかで安く売ってないんですかね。。。。。。

posted by くにゃまんま at 21:00 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

POROCOが持っているブログの一つ「アメーバブログ」のニュースで出ていた記事です。


肌年齢、ストレス…自分がどんな人か分かるサイト


 コーチングを行う「コーチ21」が運営するセルフチェック専門ウェブサイト「Test.jp」をブログで紹介する人が多々見られる。..........
≪続きを読む≫


ためしに登録してみたのですが、なかなか面白いサイトですよ!

自分のストレスや、自分がどんなタイプか?または自分の肌年齢などがわかる、それこそ「テスト」をたくさん集めたサイトです。

自分のストレス度って自分では意外と分からないもの。今のこのストレス社会において、自分を知ることはすごく重要ですよね!

ぜひお試しくださいませ 

test.jp


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

ダイエットに関する無料レポートは侮れない

ダイエットに関する無料レポートは侮れない

POROCOのブログを見ていただいている方はお分かりでしょうが、POROCOはアフィリエイトをしています。いわゆる「副業・お小遣い」というものですね。

それを行うには「情報」がとても重要です。

そのため色々なメールレポートを読んでいます。

いわゆるメールマガジンの友達。リンクからもう仕込みを行うと、自分の興味のあるレポートがダウンロードできるというものです。

勿論ダイエットのものもあるんですよ!

そして、かなり内容の濃いオススメをみつけました! ・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 16:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[751日目]

ダイエット[751日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.9kg
体脂肪率:35.7%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライマンゴーひとかけ プルーン2粒 ブラックコーヒー
昼食
ナポリタン ちくわパン ミルクティー
夕食
ご飯1杯 ポトフ ジャーマンオムレツ
おやつ
なしでーす
うーん。。。
この時期はぜったい毎回太るはずなのにやせている。

ということは、、、一週間後はもっとやせる?

なーんて希望的観測はやめたほうがいいっすね。はい。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は北海道も暖かくて気持ちがよかったので、近所をお散歩しました。ライラックが咲いているところがあって、ちょっとうれしくなり。

ライラックが咲くと、北海道もあったかくなるんだなー、と実感するだす。
posted by くにゃまんま at 21:05 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

渡辺満里奈のピラティス道

渡辺満里奈のピラティス道

楽天ランキングを見ていたら、渡辺満里奈さんの「ピラティス道」が27位に入っていました。

あり?これってだいぶ前に発売されたんじゃなかったっけ?
アレ_(・・?..)?アレェ

 ・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 18:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット商店

チョー簡単な骨盤矯正体操!

チョー簡単な骨盤矯正体操!

今日gooダイエットを見ていたら、ものごっつ簡単な骨盤矯正体操をみつけました。

やはり骨盤がゆがむと、骨に包まれている内臓に支障をきたしてしまい、冷え性や病気をしやすいといったことになってしまうんですって。また血の循環が悪くなるので、冷え性の原因や太る原因になるんだそうな。

そこで・・・続きを読む
posted by くにゃまんま at 15:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[750日目]

ダイエット[750日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.1kg
体脂肪率:36.1%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライマンゴーひとかけ プルーン2粒 ブラックコーヒー
昼食
玉子焼きサンド たまねぎとろとろスープ
夕食
ご飯1杯 餃子(6個) 海鮮サラダ
おやつ
なしでーす
お。またもや100グラム減だ!

この100グラムが結構快感ですねーわーい(嬉しい顔)

昨日から朝起きたら1杯「からだ巡茶」を飲むようにしましたら、お通じが朝にくるようになりました。

便秘知らずにはなったものの、出るのはお昼や夕方だったんです。
それが朝ご飯を食べた後にトイレタイムになりました。

朝いっぱいのお水はいい!とは聞いていましたけど、ほんとなんですね。

うーん。色々試してみるもんだ。
posted by くにゃまんま at 21:37 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ビリーじゃつらいあなたにターボジャム

ビリーじゃつらいあなたにターボジャム

ふらふらとダイエット商品ネットサーフィンをしていましたら、またもやビリーと遭遇。

ほんっとにビリーズブートキャンプ大人気ですね。

でもあっちゃこっちゃの体験ブログを読んでいましたら、男性の方でもかなりきっついたらーっ(汗)という記載がおおいです。

へたれダイエッターとしてはちょっとしり込み。。。

したらそのオトモダチ的存在があることを発見!







ターボジャムターボジャム


でございます。
楽天の評価をみたら、ほっとんどが☆☆☆☆☆だったので、かなり女性向のようですね。しかもダンス中心のプログラムなので、これはダンス好きのPOROCOのハートにかなりロックオンされています。

やっぱり筋肉が鍛えられていないと、どうしてもリバウンドしてしまうということなので、これは試したいなー、と思いました!!

みなさんはビリーとターボ どっちを取る?

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 12:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(14) | ダイエット商店

直居由美里先生ってすごい!

直居由美里先生ってすごい!

こないだの金スマみました?

藤原紀香さんや魔娑斗さんの結婚のきっかけを作ったということで俄かに有名になった風水建築士さんです。

POROCO、実はこの人知りませんでした。。。ペコリ(o_ _)o))

でも番組をみて、どうも説得力があるというか、なんか「ピン」とくるものがあって、早速携帯の直居先生のサイトに登録し、「金運UPのお守り」というものをダウンロードして待ちうけにしたんですよ。

そしたらね。

なんか金運が徐々にアップしてるんです、本当にexclamation×2
(ノ゚听)ノびっくり!!

まず、次の日からPOROCOがやっている副業の情報に関心を示してくださる方が増え、副業の収入が一気にUPしたんです!

その上、POROCOが今やっている「キャッシュフィエスタ」というもので登録したLOTOゲームが当たり、大金ではありませんがお金が入りました!(キャッシュフィエスタに関しては”しゅっせうお別館”をご覧ください)

これって偶然?

うーん。。。

ちょっとPOROCO、信者になってます。

皆さんも見てみていただいても良いかと思います。





皆さんのところにも幸運が訪れますように!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 10:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

ダイエット[749日目]

ダイエット[749日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:35.3%
BMI:23.5
食事
朝食
食パン1枚 ドライマンゴーひとかけ プルーン 2粒 ブラックコーヒー
昼食
食パン1枚 ジャーマンオムレツ キャベツとベーコンのスープ
夕食
八宝菜丼
おやつ
なしでーす
はり?体重が増えていると思ったのに現状維持だ。なんでだろう?

昨日夕飯でキャベツをたっぷり食べましたので、今日は快腸です。

というか、耳おしダイエットを始めてから便秘が全くなくなりました。
これってPOROCOにとっては奇跡です!

びば!耳おし!!!
posted by くにゃまんま at 22:02 | ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエットスープの作り方♪

ダイエットスープの作り方♪

このダイエット、POROCOの友人のNちゃんが10キロやせたという実証付。POROCOも試したのですが、POROCOも4キロはやせました。結構有名だからご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、おさらいでーす。

■材料■
キャベツ 1/2個
たまねぎ 3個
ピーマン 1個(POROCOは3個使ってました)
ホールトマト 1缶
しょうが 1かけ
天然塩

あとはお好みで
ブイヨンか、鰹節、昆布

■作り方■
1:それぞれのお野菜は食べやすい大きさにざっくざっくときっていきます

2:大き目の鍋に野菜をどっさり入れて、野菜がひたひたになるまで水を入れます。

3:2にホールトマトを潰して入れ、火にかけます。
  このときに鰹節、昆布コースかブイヨンコースかを選んで、どちらかを投入

4:20分ほどことことと煮て、塩で味を調整。最後にしょうがを摩り下ろしたら出来上がり揺れるハート

これを1週間食べ続けます。スープは1食のうち、何杯食べてもいいんですよ。

一緒にご飯は食べても良いけど、出来れば玄米のほうがいいようですね。パスタなどの麺類は×。この間の飲物はノンシュガーで行きましょう。

1週間食べ続けると味があきちゃう!という方は、カレー粉を入れたり工夫しても大丈夫です。

友達は10キロやせたあとも、少しでも食べ過ぎたな、身体重いな、と思ったらこのスープを続けてるんですって。

ちょっと食べ過ぎた後は、このスープはどうでしょう??

もし自分で作るのが大変・・・という方はレトルトも販売してますよ!!







ダイエットスープ■スラっと野菜スープ(Soup)★春のダイエット応援セールダイエットスープ■スラっと野菜スープ(Soup)★春のダイエット応援セール



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレシピ♪

ノラ・ジョーンズがダイエット?!

ノラ・ジョーンズがダイエット?!

歌姫として有名なノラ・ジョーンズが映画デビューしたんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-flix-movi

しかもウォン・カーウァイ監督作品かぁ。。。

やっぱり出来る女はいろんなところからオファーが来るんですね。わーい(嬉しい顔)

なんか映画に入る頃からダイエット疑惑(?)があったそうなんですが、その件に関して本人は

「んーと・・・ヨガはやったけどー」

と言葉を濁したそうな。でもやっぱりエステだー、なんだーとやったんでしょうなぁ。。。


でも、そもそもノラって太ってなくない?

( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットは○った人のためにある言葉ですっ!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 06:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

ダイエット[748日目]

ダイエット[748日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:35.8%
BMI:23.5
食事
朝食
食パン1枚 プルーン2粒 ドライマンゴー1かけ リンゴ半分 ブラックコーヒー
昼食
ナポリタン ちくわパン
夕食
ご飯1杯 キャベツとベーコンのスープ きんぴらごぼう
おやつ
豆大福 1個
案の定体重増えましたねー。

しかも甘いものがほしくなっちゃう。。

これは時期的なものだから(女子ならわかりますよねキスマーク)仕方がないので、今はあきらめます。

でもここでリバウンドキープはいけないので、身体を動かさないといけませんね。。。。
posted by くにゃまんま at 21:13 | ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

加圧トレーニング

加圧トレーニング

なんですか、今芸能界では加圧トレーニングが流行りとか。

昔POROCOは上司と加圧トレーニング用ウェアを買ってやったことがあります。(すぐ飽きちゃって・・・(〃∇〃) てれっ☆)

でも流行ってるっちゅーんだったらまた復活するかなー。

昔は加圧はウェアとセットでないと販売していなかったらしいんですが、加圧用のバンドだけでも売ってるようですね。しかもHOW TO本も結構出てるんでびっくりしました。

色々ご紹介しますね。






杉本さん。加圧やってるんだー。。
そういえばK-1の角ちゃんもやってたなー。

加圧は15分までしかやっちゃいけないよ!と、買ったときに店員さんにいわれたので、これも簡単ダイエットですねぴかぴか(新しい)

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 19:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ダイエット[747日目]

ダイエット[747日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.8kg
体脂肪率:36.3%
BMI:23.3
食事
朝食
食パン1枚 プルーン2粒 ドライマンゴーひとかけ リンゴ半分 ブラックコーヒー
昼食
レーズンパン とろとろたまねぎスープ ベーコン
夕食
納豆ツナ炒飯 とろとろたまねぎスープ
おやつ
なしでーす
今日は夕飯たべすぎちゃった・・・

あまったご飯の処理のために炒飯にしたのが間違いだった

これは夜更かしで代謝しないと・・・

でも体重は安定してまいりました。今は自分の体調的に太る時期なので、ある程度のリバウンドはきにしませーん。

posted by くにゃまんま at 21:26 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

たまねぎとろとろスープ

たまねぎとろとろスープ

ダイエットで重要なのは

代謝 あーんど デトックス

これが両方食べ物で出来るのが「たまねぎとろとろスープ」でございます。わーい(嬉しい顔)

しかもこのスープは油をまーったく使わないのでさらにぐー手(グー)でしょ?

簡単なので、早速作ってみてください

■材料■
たまねぎ 1個
水 500ミリリットル
和風だしの素

胡椒
しょうが

■作り方■
1:たまねぎ1個は繊維にそって千切りにしましょう
  したら、たまねぎとお水300ミリリットルをいれ、15分とろとろと煮ます(火を強くすると、こげちゃいます 体験済σ(^_^;)アセアセ...)

2:たまねぎが透明になったら、火を止め少しさまします
  さめたらミキサーで細かく細かく

3:2とお水200ミリリットルを入れて再度火にかけます

4:だしの素、塩で味を調えます

ポイント囹
このときにPOROCOは代謝を揚げるために、しょうがを下ろしたものと胡椒をわっさりと入れます。胡椒は荒びき黒胡椒がオススメ

でーきーあーがーりーぴかぴか(新しい)
これで大体2杯分くらいです。

ね?簡単しょ?

和風だしの素とたまねぎがあうの?と思うかもしれませんが、意外とあっさりしててブイヨンを使うよりもPOROCOは好きです。パンとあわせたいのならブイヨンのほうがいいですよね!

して、このたまねぎとろとろの素は冷凍ができますので、休日にたまねぎをたーっぷりとろとろ煮にして、冷凍しておくと、好きなときに食べられるからいいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ぜひおためしあれあれ!

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレシピ♪

ダイエット[746日目]

ダイエット[746日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.8kg
体脂肪率:36.3%
BMI:23.3
食事
朝食
食パン1枚 アーモンド8粒 ドライマンゴー1かけ リンゴ半分 ブラックコーヒー
昼食
ナポリタン ちくわパン(うめぇ・・・手(チョキ)) 牛乳
夕食
ごはん一杯 さばの塩焼き きんぴらごぼう
おやつ
なしでーす
どうも体重がいったりきたりですねー。。。。

でも今は停滞期に入っているはずなので、この時期にすこしでも体重が落ちていることはよしとしますo(*^▽^*)o~♪

そういえば、今日新聞広告で「キャベツダイエット」でごっつやせた!という雑誌の記事がありました。

食前にキャベツ1/6を10分かけて食べるといいらしいです。

・・・ふーん。

じゃあ、キャベツ仕入れるか。。。



今キャベツ結構高いですからね。
大人買い、いいねぇ・・・
posted by くにゃまんま at 21:32 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

