○オススメダイエットショップ○

ダイエット[782日目]

ダイエット[782日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.3kg
体脂肪率:32.2%
BMI:23.5
食事
朝食
食パン1枚 アーモンド8粒 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー3かけ キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
ご飯1杯 春巻き小さいの2個 ひじき 温野菜 わかめの味噌汁
夕食
夏野菜カレー
おやつ
なしでーす
そろそろ下腹部が痛くなってきたので、体重も増えてまいりました。

そのおかげなのか体脂肪は落ちており。

身体を動かすのがだんだん苦になってこなくなったのがうれしいっす。

最近ちょっとした事で汗がだらだら出るようになりました。
電車の中でおもいっきり嫌な顔をされましたが、代謝がよくなったんだし気にしないやーい!!!


しゅっせうお別館人気ランキング
POROCOのでぶっぷりと頑張りに応援ください!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最後にこちらもぽちっとな⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 22:04 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

ダイエット[781日目]

ダイエット[781日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.8kg
体脂肪率:33.3%
BMI:23.3
食事
朝食
白松がモナカ2個 ミルクコーヒー
昼食
玄米キムチ雑炊
夕食
海藻サラダそうめんwithからあげ
おやつ
なしでーす
最近おさぼりしていました体重測定。

かーくーじーつーに動きなし。

何が悪いんだろう・・・。

またもや便秘になってしまい、お腹が苦しいのもあるし、時期的に停滞期だというのもあるけれど、うーん。うーん。。。
posted by くにゃまんま at 22:26 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット日記

ビリー入隊5日目

ビリー入隊5日目

昨日はビリーをやる前に晩酌をして泥酔してしまい、気がついたら土曜日の15時。

あららー。。。

でもビリーは酔い覚ましにもいいので、今日はミッション2をおこないました。
やっぱり水分たっぷりの身体にはなかなかきつい運動でしたが、終わったときには爽快な汗

あー。さっぱり。

でもミッション途中で旦那が帰ってきてしまい、ビリーをやってるところをがっつり見られてしまったのが恥ずかしかった。。。

はやくシェリーみたいなきれいなポーズをとれるようになりたいな。。。

今会社でもビリーが流行ってて、エリートじゃない、まえのビリーに入隊する子が増えております。

回りに入隊者が増えると俄然やる気が出ますね!!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記

ビリー入隊4日目

ビリー入隊4日目

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:32.1%
BMI:23.6
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー3かけ ブラックコーヒー アーモンド8粒
昼食
ご飯1杯 チキンの香味揚げ 揚げナス 温野菜
夕食
かに玉 ご飯1杯 キャベツのスープ
おやつ
なしでーす
昨日PCの調子が悪く、ビリーのDVDが再生できなくなってしまったためやむなく休憩。

今日はFAT BLASTINGというものをやりました。

これはかなーーーーーーーーーりハード。

ほぼジョギング状態でいろんなポーズをとりました。

今日やってわかったのですが、ビリーは基本的にお腹に力が入るようなポーズを入れているので、かなり腹筋に来ます。だいたい50分のプログラムで全身にまんべんなく汗がかけるようになっているのが

「おー。。。かんがえてるのー。」

と思わせます。

ひー。今日はあせびっしょりーーーーーーー



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:58 | ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記

NOVA やっちゃったね。。。

NOVA やっちゃったね。。。

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-yom-soci

 「駅前留学」のキャッチコピーで急速に業績を伸ばした英会話学校最大手「NOVA」(統括本部・大阪市)に対して、経済産業省は13日、特定商取引法に基づき、1年を超える新規の長期契約について、6か月間の業務停止を命じた。

----------------------------------------------

とうとうおもてに出ましたね。NOVAの強引勧誘。

習い事が好きなわたくしたちですから、NOVAに行かれていた方も多いと思うのですが、前から結構評判悪かったですよね。予約は楽に取れますよ、といって入会させて、いざ予約取ろうと思ったら、肝心の平日夜間はずっと先までいっぱいで、平日の昼間しかあいてません、といわれることが多いとか。POROCOの友人もあんまりにもそういうことが続いたので、転校しようとしたら、転校の費用がかかるといわれいたくご立腹。

テレビでレッスンといっても、機材がおっそろしく高いんだそうな。

最近CMみないなー、と思っていたらこういうことになっていたのですね。

あーあー。
自業自得。

生徒さんがかわいそうです。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

腸をキレイに カオリもキレイに

腸をキレイに カオリもキレイに


TVでも注目の強力成分!!新型クロロフィル!【クリアッシュ D&D】 

これ、評判いいんですよ。
辛口の楽天評価でも概ね良好な評価。

最近POROCOもまた便秘ーノに突入し、お腹が(゚・゚* ホレボレ子利してきてしまったので、即買いしてしまいました。えへ。

ニオイも気になる季節ですから、一石二鳥でいっちゃいましょう!!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ビリー入隊3日目

ビリー入隊3日目

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:32.1%
BMI:23.6
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー2かけ キウイ半分 ブラックコーヒー
昼食
親子丼 ごぼうサラダ
夕食
ごぼうの豚肉巻き アスパラの豚肉巻き わかめの味噌汁
おやつ
なしでーす
今日からミッション2になり。

これは上半身を中心に行うトレーニングで、かなり動きもハード。ついていくので精一杯でした。

しかも昨日野菜が足りなかったので、今朝見事に便秘になり、体重も増えてるし。。。

でも体重よりとりあえず体脂肪は20%台に行きたいので、なんとか頑張らないと!

ひー。汗びっしょり。
posted by くにゃまんま at 22:41 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記

ビリー入隊2日目

ビリー入隊2日目

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:32.1%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー2切れ ブラックコーヒー
昼食
くるみパン 竜田揚げ 水菜 わかめの味噌汁
夕食
ひゅうがめし わかめの味噌汁
おやつ
チョトス1個
このあたらしいビリーブートキャンプエリートというのは、毎日やるものでは無いようです。
4週間プログラムとなっているようなので、ほんとは今日はお休みなのですが、POROCOはとりあえず1週間は毎日やってみようと思います。

今日は筋肉痛が結構でました。特にお腹にきますね。

まえのビリーズブートキャンプは必ず腹筋があったということでしたが、このエリートの1は腹筋運動はありません。でも基本中腰の体勢で行うので腹筋に来るわけです。

昨日に比べたらだいぶ動きにもついていけました。

いやー。汗だらだら。お風呂はいりてー。。。
posted by くにゃまんま at 21:40 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(4) | ビリー入隊記

水ダイエットには活性水

水ダイエットには活性水



活性水ってごぞんじでした?
POROCOは知りませんでしたペコリ(o_ _)o))

この活性水というのは、普通の水と違って浸透率がぜんぜん違うので、スポーツのときや、ダイエットなどでは活性水を飲むほうがいいんだそうです。
この商品だと、ペットボトルや水筒に入れるだけで活性水ができてしまうので、かなり便利。
半身浴をしながらこの活性水をのんでもいいんだろうな。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

ビリー入隊1日目

ビリー入隊1日目

本日届きました「ビリーブートキャンプ」

最新版なので、英語版しかないんですけどね。同じように身体を動かすだけなので、あまり苦にはなりませんでした。

1日目の感想。

ふーん。ボクササイズなんだ。。。

って感じ。

POROCOはスポーツクラブでボクササイズもやっていたので、やりやすかったです。でも前進の筋肉を満遍なく使うので、このあとの筋肉痛が怖い。

やっぱりビリーの「さーくる!さーくる!」「わんすもあ!わんすもあ!」

は笑っちゃいますわヘ(・_・ヘ)エヘヘ

DVDでは水を一切とっていなかったんですけど、かなりハードな動きなので、こまめに水を取らないと脱水症状になりますよ。

でも思ったよりはきつくありませんでした。
いんでないか?これ。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 15:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記

メタボリック対策サプリがモニター価格だよ

メタボリック対策サプリがモニター価格だよ

【vf01】スピードナインティ2007★モニター特価!お一人様3個まで!


究極のダイエットサプリメントが今なら1890円!

通常なら3980円だそうです。

内臓脂肪を燃焼してくれるサプリなので、これは試す価値アリ



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 19:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

足裏デトックスシート

足裏デトックスシート

昔人気になった足裏デトックス。

最近また人気を吹き返してきましたね。あの原理は分からないのですが、夜貼って朝起きてみたときのあの汚い色はいったいなんだろー???

でも起きるとすっきりすることは確かなので、またやってみたいと思います。 ・・・商品はこちら
posted by くにゃまんま at 13:36 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | やせてきれいになってみる

シェイプスーツがほしんです。。。

シェイプスーツがほしんです。。。

前にジャンクスポーツで竹原慎二さんが出たときに竹原さん考案のサウナスーツがとてもいい、という話を聴いてから、サウナスーツがほしい・・・。と、またモノから入ろうとするPOROCO。

皆さんもってます?サウナスーツ。

あれで結構水分は落とせますので、ウォーキングなどと組み合わせればダイエットにはかなり効果的ですよね。。。。

ここでかなり安く手に入るみたいなんです。


あー。次の給料は、これ、かな。。。。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 19:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

半身浴の友達を買ってみた。

半身浴の友達を買ってみた。

最近復活した半身浴。

前は本を読んでいたのですが、最近いい本がみつからず、なかなか長風呂が出来ません。

そこで、今日買ったのがシャワーラジオ

これ↑

これいいんですよ。タイマー付なので、お風呂に使っている時間もはかれるし、時計も付いてるし、ラジオもAM・FM聴けるし。

POROCOはあまり音楽は聴かず、ラジオ党なのでぴったり
=*^-^*=にこっ♪

これでゆっくりお風呂つかれますー!





















シャワーラジオ ポパイ グリーン



シャワーラジオ&デジタルクロック ☆電池付で



バスラジオ Sunny SIde レッド 



防滴CDラジオ カプセルベアマックス



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:42 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

上質バストに生まれ変わろう!

上質バストに生まれ変わろう!

今年はチュニックドレスがはやってますよね。

デコルテラインも気にしたいけど、やっぱり胸を強調するどれすなんだから、それなりに・・・

とおもいません?

そんなあなたに素敵な商品をご紹介! ・・・商品はこちら!
posted by くにゃまんま at 20:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット商店

ダイエット[766日目]

ダイエット[766日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.9kg
体脂肪率:33.2%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー2かけ アーモンド8粒 ブラックコーヒー キウイ半分
昼食
ご飯軽く1杯 豆腐チャンプルー 温野菜 鶏肉の香味あげ
夕食
納豆とツナのスパゲティ あずき茶
おやつ
なしでーす
仕事に復帰して身体を動かすことがおおくなったので、やっぱり体脂肪が徐々に落ちています。

あと最近ゲルマ温浴で半身浴してるのもいいのかな?

・・・でも体重がへってほしいっす。
posted by くにゃまんま at 21:04 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

きれい。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent

米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

---------------------------------------

裸にリボン、ですよ!!!
きれぇ。。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

筋肉が付きすぎているわけではなく、適度に肉感のあるあのお体。

すてきすぎます。やっぱり筋肉だけでも駄目だし、脂肪だけでもだめなんですねぇ。。。。
昔スリムビューティーハウスのCMで細川ふみえさんがおんなじような格好をしましたが、米倉さんのほうがきれいだ。足がながい。。。

うー。。。。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース

身体に優しいダイエット食品

身体に優しいダイエット食品



ダイエット食品っていろんな薬とかがはいってますよね。
それって安全?って思いません?

ココの食品は全て自然の物を使っています。
しかも栄養士さんが管理しているというスグレモノ。

これ、試してみるにはいいかも。。。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット商店

ダイエット[765日目]

ダイエット[765日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.8kg
体脂肪率:33.4%
BMI:23.3
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 アーモンド8粒 ドライマンゴー2かけ ブラックコーヒー
昼食
ご飯かーるく1杯 水菜 豆腐と枝豆のさつま揚げ(小さいの2個)
夕食
ご飯かーるく1杯 豆腐チャンプルー 海藻サラダ
おやつ
なしでーす
家から駅まで5分。

駅から会社まで5分。

どう考えても歩いて無いなー。。。と思い、最近帰りにはだらだらと地下街を散歩するようにしています。まぁ、ブログのねた探し、というのもあるんですけどね。

そのお陰かどうか、仕事に復帰してから体脂肪率がすこしずつ落ちていってます。
体重は減らないけど、体脂肪が落ちてるってことは筋肉になってるってことですよねヽ(*^^*)ノ
ということは、いずれ基礎代謝に繋がるということなので、これはグー!!といえましょう。

よーし!この調子でがんばるぞい!
posted by くにゃまんま at 22:21 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記

宇宙飛行士御用達ダイエットサプリ

宇宙飛行士御用達ダイエットサプリ



1キロも太ることが出来ない宇宙飛行士が使用しているというダイエットサプリ

ダイナモーションです

posted by くにゃまんま at 21:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット商店

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

