○オススメダイエットショップ○

ガジュツ 第2弾!

ガジュツ 第2弾!

やっぱり人気ですね、ガジュツ。

わたくしは先日もお話したとおり混合ウコン粒を飲んでおります。
それでも10日間続けて感じているのが

・便通がよろしい
・疲れが改善

されているように思います。

元々便秘症の人には効きづらいみたいですね。わたくしの同僚は
ガジュツを飲んでいても「出そうででない」ということを言っております。
そういうかたは、それこそ繊維質やビフィズス菌などと一緒に摂取すると
いいかもしれません。

前回はガジュツ粒をご紹介しましたが、ココアなどの繊維質と
一緒にとるにはやっぱり粉末かな?と思い、粉末も仕入れました。

もともとウコンはカレーの原料でもあるので、カレーにかけてもいいし。

ということで今回はこれ

【ガジュツ粉末:1,890円

【即納OK!】緊急確保!ガジュツ粉末100% 〜TV放映にて驚異のダイエット食材と紹介され人気爆発中!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


と同時にビフィズス菌もいかがでしょかね?

【ヨーグルゲン 30袋入:5,800円】

おなかの健康に! ヨーグルゲン 30袋入 選べる3つの味【問屋さん.net】


【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパスパ
Excerpt: ガジュツとはショウガ科クルクマ属の植物で、別名「紫ウコン」とも呼ばれます。豊かな大地のエネルギーで育った「ガジュツ」はその秘められた 自然のパワーによって、人間が生まれながらにして持っている 自然治癒..
Weblog: スパスパっと!スパスパ紹介
Tracked: 2005-05-08 01:13
×

