○オススメダイエットショップ○

POROCO人気ランキング(5/1〜5/7)

POROCO人気ランキング(5/1〜5/7)

こんにちはー。POROCOのお買い物を始めてから1週間。
地味ではありますが徐々にアクセス数が増えてきて、うれしい限りですわーい(嬉しい顔)

ここで、昨日までの1週間、みなさまがご興味を持ってくださったものたちを
ランキングでご紹介します。

1位:ガジュツ第2弾
   やっぱり今注目のガジュツのご訪問が一番でした。
   わたくしも今日からガジュツをはじめましたよ。結果はダイエット日記を読んでくださいね。

2位:カレー カレー カレー!!
   やっぱりカレーは国民食?スープカレーもぜひ全国区に!

3位:北の素材できれいをつくる
   POROCOとしては、うれしいランキングです!
   ここで今話題のサプリは全部手に入りますから是非ごひいきに〜

4位:函館っておもしろい
   これから本番の北海道旅行!函館、いいですよぉー

5位:ビールビール 北海道ビール
   お。行楽シーズンの影響でしょうか。ランクインしてきましたねー。
   サッポロクラシックはお酒が苦手な方などにおすすめのすっきり味ですよん

ということでございました。
他にもPOROCOがいいなーって思うものは『POROCOのお勧め情報板』に
順次UPしていきますので、こちらも見てくださいね。

来週もいいもの沢山しいれまーす!
posted by くにゃまんま at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | ランキング&商品一覧!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3506437

この記事へのトラックバック

屋久島のガジュツ
Excerpt: 屋久島のガジュツがTVで放映されてしばらくたちますが、人気はまだまだあるみたいですね。とりあえず、コエンザイムやアルファリポ酸のようなサプリメントを取りつつも、自然の商品に立ち返ってみた方がよいのでし..
Weblog: ガジュツ ゲット!
Tracked: 2005-05-09 22:33

「スープカレー」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 スープカレー 」の検索結果で、「POROCOのお買い物 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-14 18:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。