○オススメダイエットショップ○

カルシウムと大豆

カルシウムと大豆

こないだ、土曜の日経新聞別紙『NIKKEIプラス1』に興味深い記事がございました。

乳製品を中心としたカルシウムを取ると体脂肪・体重・ウエストサイズの減少がみられる

とのこと。

えぇぇ?乳製品??今まで「ダイエットの天敵」くらいにいわれていた

アイテムですが、どうやら今は違うらしいですね。アメリカの臨床データで

実際の結果がでたそうですよ。

それ以外に「月経前緊張症(PMS)」の軽減もみられるとか。

やっぱり女性必須のアイテムなんですね。

あ、そうそう。乳製品といえば。。。

POROちゃんの同僚のMちゃんちでは、「ヨーグルト入り豆乳」

なるものを作って飲んでいるそうです。それにパイナップルを足したり

しているとか。したっけ「まったく風邪を引かなくなった!」との声。

大豆もイソフラボンとか、ペプチドとかが話題になっていますが、

それを乳製品と一緒にとっちゃうなんて、まさに胃腸や細胞に活力!

って感じですよね。POROちゃんもダイエット日記に書いていますが

毎日ケフィアヨーグルトを作って食べてます。以来快調快調!今日

豆乳も買ってきたので、あしたからチャレンジしてみます!

皆さんもやってみませんか?

またやってらっしゃるかた、体験談くださーいわーい(嬉しい顔)

新発売プリン♪『パティスリー麓』 豆乳嫌いな方も おいし〜いと納得♪ ☆豆乳チーズぷりん(6コ入り)☆

豆乳が苦手な方は。。。【今話題の豆乳を上手に摂ろう!:食べる豆乳 味は3種類:1029円】

POROちゃんはここから買ってまするんるん【ベターホーム;手作りケフィア菌20袋 1950円】
posted by くにゃまんま at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイエットのため勉強中・・・
Excerpt: 管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう! 低カロリー(130kcal)なのに62種類の天然「野菜」「海藻」「果物」 「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!! ..
Weblog: 大人の感想文
Tracked: 2005-05-17 20:53

「ヨーグルト」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ヨーグルト 」の検索結果で、「POROCOのお買い物 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-17 22:47
×

