○オススメダイエットショップ○

ゲルマニウム温浴体験記

ゲルマニウム温浴体験記

DVC00014.JPG

以前にも言いましたとおり、このブログに乗せるにあたり、ほとんど
体を張っているPOROちゃん。
今回は前に紹介しましたゲルマニウム温浴を購入し、体験してみましたー!

なんでも大人買いがすきなPOROちゃんは2袋購入。一袋300グラムなので
結構長く使えますね。

まず香り。
んー。グレープフルーツのいい香りーぴかぴか(新しい)

グレープフルーツの香り自体にダイエット効果があるというデータが
あるそうですけど、そういう効能がなくてもこの香りはゆったり出来ますね。

して、本を片手に入浴。いい気分(温泉)
・・・5分後。
ものごっつ汗!毛穴からぷつぷつ湧き上がってくる感じ。

10分入って少し休憩。

その後また10分入って出ました。

いやー。すごい汗が!新陳代謝が悪いこのPOROちゃんから汗を
出させるとは。。
しばらく続けて入ってみますね。これで代謝力が上がったらもうけもんわーい(嬉しい顔)


このキャンペーン5/31で終了ですって!

まだの方いそいでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
posted by くにゃまんま at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(3) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3973069

この記事へのトラックバック

ゲルマニウムで肩こり解消!!
Excerpt: 今度の「あるある発掘大辞典」でも 肩こり解消にゲルマニウム商材が 紹介されます!
Weblog: ☆楽して稼ぐアフィリエイト用テンプレートで、日に16万円!
Tracked: 2005-05-29 10:41

ゲルマニウム温浴とは
Excerpt: ゲルマニウム温浴とは、体内の酸素の量を多く作り出すというゲルマニウム特有の性質を利用した温浴健康法です。42℃〜43℃の有機ゲルマニウムの配合されたお湯に手足を浸し20分ほど温めるというものです。身体..
Weblog: 通販中毒
Tracked: 2005-06-14 14:53

ゲルマニウム
Excerpt: ゲルマニウムとは、周期律表の32番目に記された元素「Ge」です。1885年にドイツの学者、ウイングラー博士が銀の鉱石、アルジロダイトからゲルマニウムを分離することに成功しました。そして発見者ウイングラ..
Weblog: 通販中毒
Tracked: 2005-06-14 14:54
×

