○オススメダイエットショップ○

ヨガは段階を踏んで。。

ヨガは段階を踏んで。。

先日パワーヨガのDVDを買ったというお話をしましたが、
このプログラム、かーなーりつらい。。最近さぼり気味です。。バッド(下向き矢印)

改めてAmazonで確認してみたら、POROちゃんが買ったDVDは

中級者用らしい。
初心者は



からはじめたほうが良い、というコメントがあり。

ありゃー。。。いきなり本屋で衝動買いもいかがなものかと、でした。。

こちらのほうがヨガを楽しむ、という部分においてはいいようです。

札幌でピラティスの教室を探したのですが、どこもいーっぱいで

予約待ちとか。んー。やっぱり人気なのね。

ということで、こちらを買い、ということで。

皆様もいかが?一緒にやって共に頑張っていきません?わーい(嬉しい顔)

また、札幌近辺の方、ピラティス・ヨガ教室がここにあるよー!
という情報もあったらくださいなぴかぴか(新しい)
posted by くにゃまんま at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
ボディソウルというピラティススタジオはレッスンのクラスが多いので入れましたよ〜!
Posted by さくら at 2006年10月20日 08:55
え!ほんとですか?

ボディソウル。。。
メモっときます。情報ありがとうございました!
Posted by しゅっせうおぽろこ at 2007年05月21日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4016272

この記事へのトラックバック
×

