○オススメダイエットショップ○

ゲルマニウム温浴 比較体験記

ゲルマニウム温浴 比較体験記

このところゲルマニウム温浴にはまっているPOROちゃんですが、

このところシャワー党で、湯船にどっぷりいい気分(温泉)という生活から

はかけ離れていましたので、

「この汗はひょっとしてノーマルで出るもの?」

と疑心暗鬼になり、比較することにしました。

家にありましたのは「バブ」。これもあったまっていっすよねーわーい(嬉しい顔)

んで、今日はカトレアブーケの香りに包まれて入浴。

同じように20分間浸かったんですが、んー。やっぱり違う。

まず汗の出方。
バブのお風呂では確かに汗は出るんですけど、「まだ、でたりないんですけどー」

という汗腺からの声が聞こえる。なんか汗が出きってない感じがするんです。

でもゲルマニウム温浴でお風呂に入ると、どっばどっばと汗がぴかぴか(新しい)

しかも熱が中にこもる、というよりもあったかさが体を循環してるって

感じ。しかもお風呂から上がった後もしばらくずーっと汗が出てるんです

よね。

ん。気持ちよさはゲルマニウム温浴の勝ちexclamation×2

これはしばらく継続使用決定ですね。

みなさんも試してみてくださいよ。この比較、体験してみるとわかります。

結構おもろい

入浴剤タイプはこちら♪グレープフルーツの香りがすてき
ゲルマニウム温浴をずーっと使いたいなら半永久タイプでどう?お気に入りのアロマオイルと併用できますよひらめき
posted by くにゃまんま at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。