○オススメダイエットショップ○

磁化杯って知ってる?

磁化杯って知ってる?

今日会社の先輩から
「磁化杯ってしってるかい?」ときかれました。
exclamation&question
なんですかい?そりゃー。。

で、聴いてみたところ。
何でも中国・香港では大人気の商品で、このカップに水などを入れると
水の分子を分離させ、体に浸透しやすい水を作るそうな。して、これを
飲み続けると

高血圧、糖尿病、結石症、肥満症、自立神経症、更年期総合症、慢性胃腸炎、便秘

に効果があるんだと。

で、実際に試している先輩に聞くと、確かに水の味は明らかに違っている、という感想。
その先輩は上記症状に合致するものは「ダイエット」だけなので、まだ
顕著な効果は出ていないそうですが、実際やせた、という人の報告も
ありましたよ。

なので、仕入れてみました。
スプーンがくっつくほど強力な磁石を実感してください フジックス磁化杯

#磁化杯【フジックス】


あと
カラー磁化杯もあります。水筒代わりにいかが?

もありました。

POROちゃんはこのカラー磁化杯を買ってみようと思います。
元々お仕事柄水は不可欠ですからね。水筒持参してるんですよ。
これだとお水もこぼれないらしいですし、なにより保温性もあると
いうことなので、温水・冷水共にいいかな、と。

なんか魅力的なアイテムぴかぴか(新しい)

ときめいた方はぽちっとな banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

磁化杯。
Excerpt: ダイエットを思い立って早幾星霜。 「運動して食事制限しなきゃ痩せない」という絶対的な真理から目をそらしつつ、巨大パフェを食べたりもしつつ、ダイエット通販サイトを一生懸命見てました。人それを逃避といい..
Weblog: 不思議大好きOLの日記
Tracked: 2006-01-11 16:59

磁化杯で作る磁化水を飲むだけでダイエット
Excerpt: 磁化水でダイエット  水を飲むだけでダイエット!そんなバカなと思うでしょうが、水は水でも、磁化杯に入れることによってできあがる「磁化水」が健康的なダイエットのお手伝いをします。もちろん、水だけでなく..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-03-17 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。