○オススメダイエットショップ○

旭山動物園!

旭山動物園!

去年、話題の旭山動物園に行きました。

いやー。すごい人。入るまでにかなりの時間がかかり。。。こりゃー
根気のいる動物園だなー、と最初はバッド(下向き矢印)だったのですが、いざ
入ってみたら大興奮!

いやー!あざらしが管登ってるー!

いやー!しろくまがこんなにちかくにー!

きゃー!かわいいペンギンー!

と動物園でこんなにはしゃいだのは何十年ぶりでしょう?というくらい
はしゃいじゃいました。ぴかぴか(新しい)

結構勾配の激しい斜面に立っている動物園ですので、運動量としても
かなりのもの。。して、いくときはお弁当もってってね。向こうで買うの
結構大変だから。。

でもこの動物園は一見の価値ありだったりします。

旭川自体あの「山頭火」の発祥の地だったり、
ばんえい競馬をやっていたり、
と見所が沢山あるので、ゆっくりしてもいいんでないでしょうか?

旭山動物園を知りたい方はこちらをぽちっとな。


して、旭川に来たいわ、というかたはこちらをぽちっとな。
全国3,000軒の温泉宿大集合 日本最大の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

旭山動物園入場券つきのプランもありますよ!

来てみて触ってほっかいどー!
行ってみたくなったらぽちっとな banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4062881

この記事へのトラックバック

beach voyeur
Excerpt: <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/22709.html">bald eagle</a> foot fetish <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/22710.html">young breasts</a> very young girls <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/22711.html">young girls</a> foot fetish <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/22712.html">bald eagle</a> voyour <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/22713.html">hot ..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-10 12:31
×

