○オススメダイエットショップ○

大豆でダイエット

大豆でダイエット

女性にとって大豆の成分ってとても大事なんですってね。

イソフラボンは女性ホルモンの活性化を促すので、美肌、女性特有の病気

などにとても効果があるとか。それに食物繊維も豊富ですから、

便秘にお悩みの方にもいいそうですよね。POROちゃんもなるべく大豆製品を

取るように心がけています。


なので、最近大豆の成分をサプリメントで取る人が増えてるそうです。

でもどうせだったら自然の「大豆」をしっかりとってダイエットしたほうが

なんか気持ちも豊かになる気がしませんか?

そこでこんなものを仕入れてみました。


豆乳とおからの「ダイエットクッキー」
大豆気分さんの、豆乳とおからで作ったクッキーです。
ほんのり甘くて、おいしいクッキー。しかも1枚1位枚手作り、というのが
いいじゃないですかわーい(嬉しい顔)

これで、キレイにダイエット。一石二鳥って感じですよね!

おいしそうに見えたらぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4086385

この記事へのトラックバック
×

