○オススメダイエットショップ○

また来たぞ!アミノ酸

また来たぞ!アミノ酸

昨日のテレビ放映でまた人気が出そうな「アミノ酸」
最近ちょっとなりをひそめていましたが、その実力をまた発揮
しそうですね。

実はPOROちゃん、この放映の前からこれ飲んでます。

アサヒ アミノアスリート BCAA+ビール酵母 


BCAAが燃焼効率を上げるには一番、ということは前々から
言われていましたが、この商品にはBCAAだけでなくビール酵母
も含まれており。

体が疲れたとき、運動をするとき、寝る前などに服用しています。

ダイエットに力を発揮!というよりも、疲れを取るのにいいですね。
しかも結構即効性があるので、ふー。なんか頭がぼーっとする、という
ときにぱくっと飲むと1時間後ぐらいには「お?おお?」という気分に
なります。仕事中なんかお奨め。

どですかねー?

お?おお?と思ったらぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4129991

この記事へのトラックバック
×

