○オススメダイエットショップ○

大泉洋から北海道を学ぶ

大泉洋から北海道を学ぶ

最近すっかり全国区になってしまった大泉洋。

POROCOさんたちとしては複雑な心境らしいですね。大泉さんの
笑いって、どのジャンルにもないものだから、北海道で大事にしたい
という想いがあるようで。。

正直ここまで人気が出るとは思わなかった。さすがフジテレビ。

ということで、地元の大泉グッズから北海道を学ぼう!ということで

色々集めてみました。

まず

100%スープカレー DVD


本気でスープカレー好きの大泉さん出演のスープカレー支援DVDです。

ルーは札幌ではふっつーにスーパーとかで売ってるんですけど、通販

ですと、ベル食品さんのページででしか買えないようですね。
ご興味のある方、こちらからどうぞ(送料もありますので、大人買いをお奨め)

えー。スープカレーないのー?という方へ。
有名店のスープカレーでしたらどこにでも売っているでしょうから、

ちょっとめずらしどころで↓
調味料無添加のスープカレー!


あとはこちら


これは大泉さん、というよりも、彼が所属している会社の社長であり、
大泉洋を世に出した鈴井貴之さんの作品です。

昨年映画になったこの作品。実は評価が大変高いんですよね。テーマは

家族愛、なのかな?それの原作本です。DVDは全国のローソンで

購入できるそうですので、こちらを見てくださいね。

あと、大泉洋、北海道を手っ取り早くしりたい!という方は

やはり水曜どうでしょうでしょう!

これねー。本気ではまります。何がどう面白い、と口であらわすのは難しい

んですけど、「つぼ」に入ること間違いなし!

POROちゃんは

全国一周さいころの旅と受験対策模試 日本歴史(正式の題忘れちゃった)が大好き!

夜中に本気でお腹のそこから『は行』で笑いました。

んー。てんこもり北海道
posted by くにゃまんま at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水曜どうでしょうで検索したら
Excerpt: タイトルのことを、ふと思い立ち・・・ 今日のなにかのニュースでブログ検索エンジンが試験提供されているとの事で、 http://blogdb.jp/を用いて、水曜どうでしょうと言うキーワードで検索してみ..
Weblog: なんちゃってWEBマスターへの道のり
Tracked: 2005-06-09 01:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。