○オススメダイエットショップ○

ダイエット食品あれこれ

ダイエット食品あれこれ

ダイエット食品はいろんなのがありますよね。

POROCOも結構頂きました _(^^;)ゞ

でもおいしいもの、そうでないもの、結構あると思いませんか?

今日はちょっと比較をば。。



おいしく飲むダイエット!【明治】プロテインダイエットおいしく飲むダイエット!【明治】プロテインダイエット
おすすめ度 :
コメント:そんなに粉っぽくもないし、味もまあまあ。でもちょっと粉っぽい気もしますです。。



マイクロダイエット ドリンクミックスタイプ14食マイクロダイエット ドリンクミックスタイプ14食
おすすめ度 :
コメント:量がおおっ!!

飲みきるのに結構大変な思いをしました。これで結構お腹がいっぱいにはなりますよね。






グローバルダイエット
これはいろーんな種類があって楽しかったです。
ドリンクの抹茶味は・・・

ダイエットのついでに飲み比べもどうかしら?

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:22 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット商店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41802150

この記事へのトラックバック
×

