○オススメダイエットショップ○

北海道ツアー続々

北海道ツアー続々

いよいよ明日からよさこいです。

メイン会場となる大通公園では、設営準備もほぼ終わり、あとは皆さんがくるのを待つだけの状態。フードパークも併設されていますので、北の食べ物も満喫できますよレストラン

よさこいが終わりましたら今度は北海道神宮のお祭り、ラベンダー、避暑、紅葉見物と短い3シーズンを堪能できる季節に突入します。

ここ北海道は北国にしちゃー針葉樹がすくなく、四季の移り変わりをめでることも出来ます。

夏になったらとうきびでるし、うにもおいしくなるし、あぁ素敵。。。

東京にいた頃は「北斗星にのって北海道に行く」ってちょっと夢でしたね。今では住んでしまったので実現したとしても感動はないでしょうけど。でも札幌駅で北斗星の車体をみるとちょっと「うわぁぁぴかぴか(新しい)
って思います。

北海道が堪能できるこれからの季節、ぜひご検討くださいな。



参考になったらぽちっとな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

girls fingering themselves
Excerpt: <a href="http://halfcrane.cable.nu/handjob/frat-jerk-circle.html">handjob</a> tit torture <a href="http://halfcrane.cable.nu/handjob/bottle-insertion.html">handjob</a> shaved beaver <a href="http://halfcrane.cable.nu/handjob/boys-jacking-off.html">masturbating</a> girl masterbating <a href="http://halfcrane.cable.nu/handjob/tugjob.html">masturbating</a> masterbating <a href="http://halfcrane.cable.nu/handjob/masterbating-techniques.html">d..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-08 11:54
×

