○オススメダイエットショップ○

加圧トレーニング

加圧トレーニング

なんですか、今芸能界では加圧トレーニングが流行りとか。

昔POROCOは上司と加圧トレーニング用ウェアを買ってやったことがあります。(すぐ飽きちゃって・・・(〃∇〃) てれっ☆)

でも流行ってるっちゅーんだったらまた復活するかなー。

昔は加圧はウェアとセットでないと販売していなかったらしいんですが、加圧用のバンドだけでも売ってるようですね。しかもHOW TO本も結構出てるんでびっくりしました。

色々ご紹介しますね。






杉本さん。加圧やってるんだー。。
そういえばK-1の角ちゃんもやってたなー。

加圧は15分までしかやっちゃいけないよ!と、買ったときに店員さんにいわれたので、これも簡単ダイエットですねぴかぴか(新しい)

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 19:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

