○オススメダイエットショップ○

渡辺満里奈のピラティス道

渡辺満里奈のピラティス道

楽天ランキングを見ていたら、渡辺満里奈さんの「ピラティス道」が27位に入っていました。

あり?これってだいぶ前に発売されたんじゃなかったっけ?
アレ_(・・?..)?アレェ

と思っていましたら、DVDが発売されたみたいですね。



評判を見ていたら、これがまた結構評判がよろしいので、ちょっと興味あり。

渡辺満里奈さんも、体型代わりませんよねー。まぁ自分自身に結構厳しい人っぽいですから、ストイックな生活とかもしているんでしょうけど、香港とか、ピラティスとか、結構凝り性なのかもしれません。

会社の友人が今ピラティスをならっており、お稽古に行くたびに、その日の晩の眠りのよさが全然違う!と感動していました。なんか身体の中がきれいになってる気がするんですって。

そういう話を聴くとやりたくなっちゃいますよね。。。。

ベリーダンスとピラティス。

どっちを先にやろう・・・。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット商店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42452262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。