○オススメダイエットショップ○

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

女の子だもん!自分をしらなきゃ!

POROCOが持っているブログの一つ「アメーバブログ」のニュースで出ていた記事です。


肌年齢、ストレス…自分がどんな人か分かるサイト


 コーチングを行う「コーチ21」が運営するセルフチェック専門ウェブサイト「Test.jp」をブログで紹介する人が多々見られる。..........
≪続きを読む≫


ためしに登録してみたのですが、なかなか面白いサイトですよ!

自分のストレスや、自分がどんなタイプか?または自分の肌年齢などがわかる、それこそ「テスト」をたくさん集めたサイトです。

自分のストレス度って自分では意外と分からないもの。今のこのストレス社会において、自分を知ることはすごく重要ですよね!

ぜひお試しくださいませ 

test.jp


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 18:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

