○オススメダイエットショップ○

モー娘。って恋愛禁止なの?

モー娘。って恋愛禁止なの?

久しぶりにオンナのニュースです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent

記事の流れ
 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

--------------------------------------

ということがおき、それに関して安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛がコメントをだした、とのことです。

・・・すいません。POROCOモー娘。結構好きだったんです。ずっとアサヤンみてて、モー娘。結成からの歴史を追っていたので、心は『母』。

最盛期までは「よかったよぉー(T-T) ウルウル」と思っていたのですが藤本美貴が入ってからはちょっとなー、と思っていました。

だって藤本美貴はモー娘。のオーディションに落ちたものの、つんく♂に押されてモー娘。に加入したという、いわゆる「転校生」。

たしか、ソロもやるって言ってなかったかい?

それがいつの間にかリーダーって。

しかもリーダー就任直後にスキャンダルって。。。。

という怒りもありますがぁ。こういうのって絶対今ハロプロは恋愛暴露ですったもんだしてるから、いろんなマスコミに張られてたということで、ちょっとかわいそうだとも思っています。

だーってさー。年頃の娘さんが、恋愛も出来ないっておかしくないですか?恋愛しないとキレイになれないっしょー。

話は全然違うかもしれませんが、POROCOの会社で最近彼氏が出来たという子がいて、その子もその話を聴く前に、急にキレイになったから「あー!やっぱりねー!!」と思ったものです。

オンナの磨きは「恋」ですよ!「恋!」

それを大人の策略で妨害しちゃーいけません。

ぷんすか!!


PS:飯田圭織っていまなにを?


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 08:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 14:21

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。