○オススメダイエットショップ○

SHINOさんをしっていますか?

SHINOさんをしっていますか?

昨日の金スマはごらんになりましたか?

2つ目のネタのほうで、骨盤体操ダイエットでウエスト56センチになったというSHINOさんがでてらっしゃいました。

POROCOは知らなかったのですが、いまSHINOさんは、6箇所のスクールで教える、骨盤体操の先生です。

すごいのは、この体操を独自に編み出したところ(ちゃんと勉強もして

そしてそして

なんと2児の母!!!

はぁ????ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

やはり太る原因は「骨盤の開き」にあるんだそうです。番組ではそれを解消する5分間体操についての説明がありました。

うーん。。。これはやらないと。。。

見逃した方は、本が出てます!多分すぐ売り切れます。

いそげ!


腰回しダイエット

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 13:30 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(4) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夏間近!去年の水着、着れますか?(ダイエット)
Excerpt: 雑誌やTVのダイエット情報は本当に効果があるのか?あなたが一番それを分かっているはず。では真のダイエットとは何なのか?体に無理をかけない方法とは?実践結果は?あなたがその生き証人になります!
Weblog: 女性のお悩み情報の館
Tracked: 2007-05-26 17:30

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 13:10

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 00:25

体操ダイエット最新情報
Excerpt: 顔とあごが痩せる効果的な体操・ダイエットなど教えてください!!顔とあごが痩せる効果的な体操・ダイエットなど教えてください!!(続きを読む) Tarzanと言う雑誌はどういう内容なのでしょうか? 女性向..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール
Tracked: 2007-07-02 11:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。