○オススメダイエットショップ○

すいません。遼ちゃんにメロメロです

すいません。遼ちゃんにメロメロです

こんにちは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000085-sph-soci&kz=soci

概要
遼ちゃん旋風が、ゴルフ用品業界を直撃した。今月20日、男子プロゴルフツアー・マンシングウェアKSBカップで優勝した、15歳の石川遼が愛用のヘッドカバー「イアン・ポールター フェイス」(希望小売価格3990円、税込み)の人気が沸騰。国内の輸入窓口になっている「ホクシン交易」(本社・福島県いわき市)に注文が殺到し、製造元の米国から入荷が追いつかない異常事態となっていることが26日、分かった。
------------------------------------------

なるほど。ハンカチ騒動のつぎはフェイスカバー騒動ですね。

いやー。POROCOはゴルフはやりませんが、遼ちゃんにはメロメロです。あのしっかりした考え方!そして笑顔!

いいねぇ・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ

遼ちゃんの通っている杉並学院はPOROCOの通っていた高校の沿線上にありました。POROCOが通ってた頃は女子高だったんですけどね。共学になったんですね。あの学校は昔からゴルフ部には力を入れていて、女子高なのに、屋上に練習場があり、それが電車の窓から見えていました。
いつも遅くまで電気ついてたなー。

いまやハニカミ王子旋風!

POROCOも出来たら追っかけたいものです。。。

げへへ。。。

ネットなら売ってるよーん↓


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 17:10 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福島県いわき市/福島県いわき市
Excerpt: 寂しい気持ちを埋めてほしい…とか、割り切った相手が欲しい…という女性は、想像よりも遥かに多いという事実をご存知ですか?実は、お金に不自由しない、そんなセレブな人たちにそういう傾向は高いんです。相手..
Weblog: 出会いを今すぐ!
Tracked: 2007-05-27 18:43

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 07:54

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。