○オススメダイエットショップ○

負けないで!って言ったじゃない!

負けないで!って言ったじゃない!

こんばんは。筑紫POROCOです。

今日は悲しいニュースが多いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

--------------------------------------------------

坂井さんが癌の闘病生活をしていた、ということも実はしりませんでした。最近曲でないなー、とは思っていたのですが。。。。
スロープから落ちて3メートル下に落下、ってどういう設計だったんでしょう?病院なのに、なんで保護網みたいなのがなかったんでしょうか?

多分自分の中でも「まけないで!もうすこし!」とつぶやいていたに違いない坂井さん。

本当にご冥福をお祈りいたします。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 02:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 11:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。