○オススメダイエットショップ○

日本人がミスユニバース!

日本人がミスユニバース!

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000030-mai-soci

07年ミス・ユニバースのコンテストが28日、メキシコ市で開催され、日本代表でプロダンサーの森理世(もり・りよ)さん(20)=静岡市出身=が優勝した。日本人の優勝は1959年の児島明子さん以来、48年ぶり。昨年は知花くららさん=那覇市出身=が2位に輝いた。


----------------------------------------------

知花くららさんのときもびっくりしたのに、なーんと優勝!

初めての快挙ですよね!!!!(ノ゚听)ノびっくり!!

お顔を拝見したのですが、最近のユニバースはチャイナ系の顔が好きですね。チャン・ツィィーっぽさがあります。

今回のお化粧はちょっと外人仕様だったので、ナチュラルメイクになったらどうなるのか、見てみたいものです。

日本人も世界に認められるようになったんですねー。

一緒にダイエットして、きれいになろうねー!!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif

posted by くにゃまんま at 21:14 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 19:17

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 05:41
×

