○オススメダイエットショップ○

梅肉エキスで元気元気!

梅肉エキスで元気元気!

また新聞ネタで恐縮ですが(梨元風)、梅ぼし1個で医者要らずって言葉

しってます?

梅ぼしに含まれるクエン酸などを長期摂取していると、ピロリ菌撃退や

疲労回復などに大変効果があるそうな。

そろそろ青梅も出回るじきですので、自家製梅干もいいねぇキスマーク

でも、塩分摂りすぎに注意されている人や、梅の独特な酸味が苦手、という

方には「梅肉エキス」というのがいいんですって

ということで仕入れてみました。


古伝梅肉黒酢粒 90粒 【ラ・ソワール】

古伝梅肉黒酢粒 梅肉と黒酢のコラボレーションかわいい効きそー!

爽健うめみつ紀行

梅のエキスをギュッと濃縮。毎日の健康に【紀州梅肉エキス液】

梅丹本舗の「梅肉エキス 90g」

■本場紀州産の青梅使用!まろやかチュアブルタイプ 梅肉エキス粒【税込1,980円】 M219

蜂蜜入まろやか梅肉エキス 携帯用40g

梅肉エキス濃縮ドリンク “紀州路”  500ml

そういえばPOROCOもお昼に梅干おにぎりを毎日食べていますが、梅干
おにぎりにするようになってから、ほっとんど風邪ひいてません。

効果あり?

ということで、これからのばてばてシーズンを乗り切るなら梅!

ブログランキングにもご協力くださいな→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

