○オススメダイエットショップ○

奥菜 惠さんまで引退?

奥菜 惠さんまで引退?

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent

女優、奥菜恵(27)が芸能界を引退していたことが30日分かった。すでに、所属事務所との契約を解除しており、独立や移籍の予定もないという。

--------------------------------------------

飯島愛さんに続き、今度は奥菜惠さんまで引退。

どうしたexclamation&question芸能界exclamation×2

飯島愛さんの引退も、どうやら本人がサンジャポで語ったものとは違うらしいですし、奥菜さんも「業界に疲れた」だけ。

えー。
まだ人生長いよ?どうするの?

奥菜さんは結構スリラー作品でいい味出してたんですよね。呪怨とか結構好きだったんだけどなー。

今テレビも色々な「カテゴリの無いタレント」さんたちがはびこったバラエティとかが多いですから、こういった正統派の女優さんとかが生き難くなっているんでしょうか?

んー。。。でもリタイアするにはまだ若いし、だからといっていまさらOLは出来ませんしねー。

どうすんだべか??


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:03 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | オンナのニュース
この記事へのコメント
流 出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画!

ホントに男ネタが絶えない女性ですねぇ。

以前流出した押尾学とのニャンニャン流出事件で

事務所が「これはホントにヤバイ!」と

流出を防いだモノがあったんです・・・。



しかも映像付で・・・。





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いて

ピストンするシーン








まだ誰も知らない奥菜恵の姿をご覧ください・・・。
http://syoumetu529.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 流 出してしまった【奥菜恵】引退記念激ヤバ動画! at 2007年05月31日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:31

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:23
×

