○オススメダイエットショップ○

渡辺満里奈さんが妊娠

渡辺満里奈さんが妊娠

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000155-sph-ent

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(38)の妻でタレントの渡辺満里奈(36)が第1子を妊娠していることが1日、所属事務所から発表された。2人連名の文書で「結婚2年目にして、新しい命を授かりました。現在妊娠4か月となり、夫婦共々新しい命の成長に日々喜びを感じております」とコメントを寄せた。

---------------------------------------------

・・・そかー。マリーナも妊娠か〜。

最近高齢出産という言葉は死語になりつつありますね。30代も40代も赤ちゃんが産める。
なんかうれしい話題です。

POROCOも子供が欲しいですが、今の経済状態じゃなー。。。娘猫も3にんいるし。。。

でもオンナにだけ与えられた能力、使ってみたい。

満里奈さん。おめでとうございます!!!



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43577614

この記事へのトラックバック

ネプチューンの名倉潤の妻、渡辺満里奈が妊娠!
Excerpt: 渡辺満里奈が妊娠4か月! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000155-sph-ent 渡辺満里奈、妊娠おめでとう。 名倉潤との間にできた..
Weblog: アイドル・女性芸能人ニュース情報局
Tracked: 2007-06-01 21:34

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 13:35
×

