○オススメダイエットショップ○

るーるるるるるー

るーるるるるるー

北海道で一番人気のある季節がやってまいりました。

北海道で連想する場所は?

と聞かれたら、多くの人が「ふらのー!」というでしょうね。

行って頂きましょー!富良野。

DSC00046.JPG

今の時期だと「ノロッコ号」というトロッコ電車で富良野まで行くツアーが

ございます。音はすごいんですけど風がここちよく入ってきて、とても

いい感じです。

で、おなじみの富良野ラベンダー畑
DSC00059.JPG

晴れてるときにいくと、そのコントラストの美しさに「ぽー揺れるハート」と

なりますよ。

今は美瑛も人気があり、富良野・美瑛とコンビのツアーもあります。

富良野だけでも、今町おこしが盛んに行われており、オリジナルカレー

や、北の国からのセットや、優しい時間の喫茶店などもあり、見所は

満載君です。

来て見て楽しんでふーらーのーひらめき

こちらのご協力もお願いします。→banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

富良野サーチ/ダイエット/「ダイエット」:最新情報
Excerpt: 「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ダイエット」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ダイエット」:最新情報 ..
Weblog: 富良野・美瑛サーチ
Tracked: 2008-10-16 20:51
×

