○オススメダイエットショップ○

藤本美貴さんは元々ソロじゃぁ・・・

藤本美貴さんは元々ソロじゃぁ・・・

こんにちは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000029-sph-ent

 衝撃の発表から一夜明けて、黒のワンピース姿で登場した藤本は、冒頭3曲後のMCで「モーニング娘。を辞めることになりました。応援してくれたファンには申し訳ないと思います。ごめんなさい」と陳謝。続けて「これからも藤本美貴として頑張ります」と宣言すると、ファン約2400人から「頑張れー」と、温かい声援が送られた。

----------------------------------------
・・・といいますか、元々ミキティはソロだったんじゃ?
あくまでもモー娘。はヘルプ扱いだったはずなのに、いつの間にか昔からモー娘にいたかのような扱いに。。。

しかし最近ほんとにモー娘。といいますかハロプロはうらまれてますね。たぶん格好なねたなんでしょう。
でもたかだか彼氏がいました、というだけで脱退しなくちゃいけないってー。。どんだけー?
そんなに清純アイドル路線を行ってたわけでは無いような気がしますが。だって今までだっていろっぺー曲をさんざっぱら歌ってたじゃないですか?それをなんで歌ってる人が恋をしたら引退なんでしょう?

なんだかなー。やってることといってることが合致しない。

ある意味ミキティには同情しますが、正直この方自身あまり好きではないので、却下(毒

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 11:40 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | オンナのニュース
この記事へのコメント
西川史子 画像 病院 ブログ子 恋のから騒ぎ 動画 水着 wiki dvd タカアンドトシ 勤務先
http://www20.tok2.com/home/variden12/nisikawaayako1.html

年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。
とうとう流出しました!
紛れも無く生FUCK!
http://www20.tok2.com/home/variden12/nisikawaayako1.html
Posted by 西川史子ついに流出! at 2007年06月03日 12:22
【zard 坂井泉水 坂井泉 画像 RQ レースクイーン
カップヌードル wiki 転落死 罩私此 ニュース 脳挫傷 wikipedia ボーカル】
先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
http://www2.atpages.jp/momotaros99/zard01.html

追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。
http://www2.atpages.jp/momotaros99/zard01.html
Posted by ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション at 2007年06月03日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

