○オススメダイエットショップ○

羽田健太郎さんが!

羽田健太郎さんが!

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000010-oric-ent&kz=ent


テレビ番組『題名のない音楽会21』の司会としても知られる、作編曲家・ピアニストの羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが6月2日午後11時53分、肝細胞がんのため、都内病院で死去した。享年58歳。告別式は7日(木)午前10時より麻布山善福寺(東京都港区元麻布1-6-21)で、喪主は妻幸子(さちこ)さん。

---------------------------------------------

今日は女の人ネタでなくてごめんなさい。
でも羽田健太郎さんは大好きなピアニストさんでしたので、ショックのあまり掲載。。。

羽田さんといえば、一番思い出されるのが「崎陽軒のシュウマイ」なんですよね。POROCOがまだ東京にいたときのCMキャラクターが羽田さんでした。

あと、POROCOはディズニーが大好きで、いろんなCDを持っているのですが、その中でもすきなのが、羽田さんが演奏しているディズニー曲集なんです。

ものすごくムードがあって、暖かくて、きいてると心がほっとする。

そんな曲ばかりで、落ち込んだときなどによく聴いていました。


ディズニー・デライトフル・ピアノ・メロディー


ディズニーピースフル・ピアノ・メロディ

もっともっと、いい曲を演奏していただきたかったです。


合掌


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

