○オススメダイエットショップ○

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

はぁ。。米倉涼子さんって・・・

きれい。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent

米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

---------------------------------------

裸にリボン、ですよ!!!
きれぇ。。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

筋肉が付きすぎているわけではなく、適度に肉感のあるあのお体。

すてきすぎます。やっぱり筋肉だけでも駄目だし、脂肪だけでもだめなんですねぇ。。。。
昔スリムビューティーハウスのCMで細川ふみえさんがおんなじような格好をしましたが、米倉さんのほうがきれいだ。足がながい。。。

うー。。。。

読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

