○オススメダイエットショップ○

ビリー入隊1日目

ビリー入隊1日目

本日届きました「ビリーブートキャンプ」

最新版なので、英語版しかないんですけどね。同じように身体を動かすだけなので、あまり苦にはなりませんでした。

1日目の感想。

ふーん。ボクササイズなんだ。。。

って感じ。

POROCOはスポーツクラブでボクササイズもやっていたので、やりやすかったです。でも前進の筋肉を満遍なく使うので、このあとの筋肉痛が怖い。

やっぱりビリーの「さーくる!さーくる!」「わんすもあ!わんすもあ!」

は笑っちゃいますわヘ(・_・ヘ)エヘヘ

DVDでは水を一切とっていなかったんですけど、かなりハードな動きなので、こまめに水を取らないと脱水症状になりますよ。

でも思ったよりはきつくありませんでした。
いんでないか?これ。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 15:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。