○オススメダイエットショップ○

水ダイエットには活性水

水ダイエットには活性水



活性水ってごぞんじでした?
POROCOは知りませんでしたペコリ(o_ _)o))

この活性水というのは、普通の水と違って浸透率がぜんぜん違うので、スポーツのときや、ダイエットなどでは活性水を飲むほうがいいんだそうです。
この商品だと、ペットボトルや水筒に入れるだけで活性水ができてしまうので、かなり便利。
半身浴をしながらこの活性水をのんでもいいんだろうな。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水ダイエット最新情報
Excerpt: 水とダイエットについて水とダイエットについて私はダイエット中なのですが水(ウーロン茶)を1日に2リットルくらいは飲むのですが(いっぱい飲むので頻尿ぎみです)ダイエットに問題ないでしょうか??(続きを読..
Weblog: ダイエットカロリーコントロール
Tracked: 2007-06-20 21:44

水ダイエット
Excerpt: 水ダイエットには活性水活性水ってごぞんじでした? POROCOは知りませんでしたペコリ(o_ _)o)) この活性水というのは、普通の水と違って浸透率がぜんぜん違うので、スポーツのときや、ダイエット..
Weblog: ダイエット食品
Tracked: 2007-06-23 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。