○オススメダイエットショップ○

苫小牧はラーメン処

苫小牧はラーメン処

昨日旦那と苫小牧にいってきました。

目的は苫小牧ジャスコにある映画館で、『リング2』を観る事。

観た感想は。。。。ま、それはおいといてたらーっ(汗)

苫小牧にはおいしいラーメン屋さんがございます。

羅阿麺館(らあめんかん)のラーメン
羅阿麺館  醤油 2食羅阿麺館  醤油 2食
おすすめ度 :
麺がのどごしつるつるでとてもおいしい!スープの出しも効いていて麺とよく絡みます。スープのだしがまたいいんだ。。。


POROCOは約半年前、それはそれはまずいラーメンを食べ、以来

ラーメンが食べられなくなり。。でも昨日ここのラーメンを食べ、

ようやくラーメン好きが復活しました。揺れるハート

このお店は、苫小牧に2店舗あるのみ(なのかな?チェーンの話は聞こえてこない)

店内はこんな感じ。
DVC00155.JPG

旦那は味噌ねぎラーメンを食べました。ねぎ1本分???というほどの

爆裂の量!この下にもやしも隠れていました。すごいぼりゅーみー。
DVC00156.JPG

POROCOはちょっと暑かったのでざるラーメンを頼みました。
DVC00154.JPG

北海道では冷やし中華のことを「冷やしラーメン」といいますが、気候の

関係なのか、食べる人はほとんどいません。だからPOROCOが食べているのを

興味深げに覗いているお客さんが結構いましたよ。

POROCOの頼んだざるラーメンは、見ての通りほんとにシンプル。タレは

お酢が効いていて、さっぱりわーい(嬉しい顔)おいしー!!!たぶん2玉分くらいの

麺があったとおもうのですが、ぺろりでした。


旦那の味噌ねぎラーメンも、見た目よりさっぱりで、ねぎもしゃきしゃき

しているし、とてもヘルシーでした。こりゃまたうまい!!!



。。。そうそう、全然違う話ですが、札幌近郊の方、映画を観ようと

思ったら、苫小牧ジャスコ、お勧めですよ!

昨日初日の「リング2」。観客は10人でしたから!土曜日の午後の

回で、ですよ。前に「コックリさん」見に行ったときは3人でした。

札幌の映画館がどこもぱんぱんですから、苫小牧のほうがいいですって!

その後ジャスコの店舗で結構遊べますし

苫小牧へGO!!
posted by くにゃまんま at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4457108

この記事へのトラックバック

trannies
Excerpt: <a href="http://filtered.ugly.as/public/britney-spears-flashing.html">public nudity</a> nylon stockings <a href="http://filtered.ugly.as/public/public-nude-bathing.html">public</a> transexuals <a href="http://filtered.ugly.as/public/spokane-public-library.html">public sex</a> swimsuit lingerie models <a href="http://filtered.ugly.as/public/exhibitionist-in-public.html">flashers</a> public..
Weblog:
Tracked: 2006-01-08 17:35
×

