○オススメダイエットショップ○

NOVA やっちゃったね。。。

NOVA やっちゃったね。。。

こんばんは。筑紫POROCOです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-yom-soci

 「駅前留学」のキャッチコピーで急速に業績を伸ばした英会話学校最大手「NOVA」(統括本部・大阪市)に対して、経済産業省は13日、特定商取引法に基づき、1年を超える新規の長期契約について、6か月間の業務停止を命じた。

----------------------------------------------

とうとうおもてに出ましたね。NOVAの強引勧誘。

習い事が好きなわたくしたちですから、NOVAに行かれていた方も多いと思うのですが、前から結構評判悪かったですよね。予約は楽に取れますよ、といって入会させて、いざ予約取ろうと思ったら、肝心の平日夜間はずっと先までいっぱいで、平日の昼間しかあいてません、といわれることが多いとか。POROCOの友人もあんまりにもそういうことが続いたので、転校しようとしたら、転校の費用がかかるといわれいたくご立腹。

テレビでレッスンといっても、機材がおっそろしく高いんだそうな。

最近CMみないなー、と思っていたらこういうことになっていたのですね。

あーあー。
自業自得。

生徒さんがかわいそうです。


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オンナのニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44732641

この記事へのトラックバック
×

