○オススメダイエットショップ○

ビリー入隊4日目

ビリー入隊4日目

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.6kg
体脂肪率:32.1%
BMI:23.6
食事
朝食
食パン1枚 ドライプルーン2粒 ドライマンゴー3かけ ブラックコーヒー アーモンド8粒
昼食
ご飯1杯 チキンの香味揚げ 揚げナス 温野菜
夕食
かに玉 ご飯1杯 キャベツのスープ
おやつ
なしでーす
昨日PCの調子が悪く、ビリーのDVDが再生できなくなってしまったためやむなく休憩。

今日はFAT BLASTINGというものをやりました。

これはかなーーーーーーーーーりハード。

ほぼジョギング状態でいろんなポーズをとりました。

今日やってわかったのですが、ビリーは基本的にお腹に力が入るようなポーズを入れているので、かなり腹筋に来ます。だいたい50分のプログラムで全身にまんべんなく汗がかけるようになっているのが

「おー。。。かんがえてるのー。」

と思わせます。

ひー。今日はあせびっしょりーーーーーーー



読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 20:58 | ☔ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44844655

この記事へのトラックバック
×

