○オススメダイエットショップ○

ダイエット[51日目]

ダイエット[51日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:31.0%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:29.3%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳コーヒー ヨーグルト アーモンド10粒 プルーン2個
昼食
おにぎり(小魚ふりかけ梅) ゆで卵1個 ふきの煮物 ブロッコリー わかめの味噌汁
夕食
ご飯1杯 コロッケ1個 真がれいの煮付け キャベツとアスパラガスのサラダ わかめスープ
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク 鉄分 αリポ酸+カルニチン アミノ酸
昨日ジャンクSPORTSを見て愕然とした方いません?

伊藤みどりさん、あの太りっぷりは何かあったの??

八木沼じゅんじゅんはあんなにいまでもきれいなのに、どうした、世界の伊藤!

あれはないよなー、と思いつつ自分の腹を見る。。。

反省。

最近会社からの帰りに一駅先まで歩くようにしてるの。

大通からだから、すすきのまで。

こんな程度からでも体を動かしたほうがいいでしょー(長音記号1)


これである日突然伊藤みどりもやせていたら、POROCOはひとり、ひとり、ひとり。。。

おいていかないでぇっ!

ストレッチ10分
腹筋20回

明日は寒天を探すたびにでるだす!
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4493951

この記事へのトラックバック
×

