○オススメダイエットショップ○

ビリー入隊5日目

ビリー入隊5日目

昨日はビリーをやる前に晩酌をして泥酔してしまい、気がついたら土曜日の15時。

あららー。。。

でもビリーは酔い覚ましにもいいので、今日はミッション2をおこないました。
やっぱり水分たっぷりの身体にはなかなかきつい運動でしたが、終わったときには爽快な汗

あー。さっぱり。

でもミッション途中で旦那が帰ってきてしまい、ビリーをやってるところをがっつり見られてしまったのが恥ずかしかった。。。

はやくシェリーみたいなきれいなポーズをとれるようになりたいな。。。

今会社でもビリーが流行ってて、エリートじゃない、まえのビリーに入隊する子が増えております。

回りに入隊者が増えると俄然やる気が出ますね!!!


読んでくださってありがとう!
さいごにこちらにぽちっとなー⇒banner_02.gif
posted by くにゃまんま at 21:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリー入隊記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

