○オススメダイエットショップ○

ダイエット[52日目]

ダイエット[52日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.1kg
体脂肪率:29.8%
BMI:20.7
二回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:28.5%
BMI:20.9
食事
朝食
ミルクコーヒー ヨーグルト アーモンド10粒 バナナ1本
昼食
おにぎり(小魚ふりかけ梅) わかめの味噌汁 ふきの煮物 煮豆 ブロッコリー
夕食
野菜沢山チキンポトフ ご飯1杯
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク αリポ酸+カルニチン アミノ酸 鉄分
じわじわきましたねー。じわじわ。。。

最近とにかくお通じがよくって、毎食後おトイレターイムダッシュ(走り出すさま)

出来るだけ汗が出るように努力しているため、新陳代謝がよく

なったんでしょうか?何かに書いてあったけど、汗腺って鍛えないと

でなくなっちゃうんですってね。

今までそんな感じだったなー。サウナ10分入って、汗が出なくて

逆に貧血起こしそうになったことあったっけ。。。今はいると

30秒でだらだらたらーっ(汗)です、きっと。


昨日ひっさしぶりに自分の素っ裸を鏡で見たら、思いのほか

厚みがなくなっていたのでびっくりexclamation×2特にお尻周りが

薄くなったのでうれしいです。。


おし!がんばるぞい!
posted by くにゃまんま at 12:00 | 好調好調 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。