○オススメダイエットショップ○

ダイエット[53日目]

ダイエット[53日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:29.3%
BMI:20.7
二回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:28.8%
BMI:21.1
食事
朝食
豆乳バナナドリンク ヨーグルト アーモンド10粒
昼食
シュガートースト スープはるさめ(坦々麺) 11品目のサラダ
夕食
チキンポトフ ご飯1杯 きゅうり
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク αリポ酸+カルニチン アミノ酸 鉄分
うがー。。。

今日はお通じがイマイチでしたので、お腹が張ってる感じです。

やっぱり毎日でないとだめですねー。。。

今日はソイラテではなく、豆乳バナナドリンクにしたのですが、

いつもはそれを飲んだ直後に来る地盤沈下の波がなかったので、

POROCOにはソイラテのほうが効果があるのかな??

最近札幌は東京並みに湿気が強く、今日街近辺(大通近辺のことをそういいます)

では珍しく夕立雨

急に暑くなったので、体がばてないように気をつけないとね

今週の香取慎吾君
http://www.karadascan.com/top.html

ひゃー。慎吾ちゃんたら、順調に体脂肪が落ちているたらーっ(汗)

でも男性の20%ってどうなんでしょうか?

まだ社長に負けてるPOROCO。

んー。。。あと何をすればいいんだ?

やっぱり運動か?

ぐぇぇぇぇ。。
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4542543

この記事へのトラックバック
×

