○オススメダイエットショップ○

ご当地コスメ

ご当地コスメ

今日新聞を読んでいたら

「ご当地コスメが人気だぞい」

ということが書いてありました。そうねー。地方に来て初めて分かったけど、

地場産業が活況になるように、ご当地産物であらゆるものを作ってるな。

でも!日経新聞!北海道を忘れてないかい?

ご当地コスメといえば北海道だって頑張ってるぞい!

ということで、ご自慢商品を並べてみました。







▲ぷるんぷるん★アピュアジェル★イクス化粧品・姉妹品▲北海道限定品▲ぷるんぷるん★アピュアジェル★イクス化粧品・姉妹品▲北海道限定品







▲とろ〜んとした化粧品★アピュアエッセンス★人気化粧品・北海道限定品▲とろ〜んとした化粧品★アピュアエッセンス★人気化粧品・北海道限定品

北海道産有機栽培大豆使用!!ゲルマニウム豆乳ローション&豆乳クリーム

北海道富良野の白樺樹液配合 ナースログジェル ナチュラル

フノラン、北海道、フクロフノリ、ふのり美人 お試しセール 6本入り


湯ノ花もございましてよ。






【天然湯の華 お徳用サイズ2L】アトピー体質でお悩みの方へ!つるつるすべすべの入浴剤♪ 【天然湯の華 お徳用サイズ2L】アトピー体質でお悩みの方へ!つるつるすべすべの入浴剤♪ 

北海道の温泉 名湯 薬用入浴剤 定山渓/登別/洞爺/阿寒/層雲峡/湯の川


こんなにあるんですよー。
がんばってる「北海道コスメ」できれいになって!

ブログランキングに参加してます
banner_02.gif



posted by くにゃまんま at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道を楽しむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

