○オススメダイエットショップ○

ダイエット[56日目]

ダイエット[56日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:30.3%
BMI:20.8
二回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:29.9%
BMI:21.3
食事
朝食
バナナ ヨーグルト アーモンド10粒 ソイラテ
昼食
ほうれん草とツナと納豆のパスタ ソイラテ
夕食
マグロ山掛け丼 きのこと肉団子の味噌汁 ほうれん草ともやしのおひたし
おやつ
ガジュツ 黒酢ドリンク αリポ酸+カルニチン 鉄分
今日からちょっと運動を頑張ろうと思い立ち、ずっとほこりを

被っていたルームランナーを使うことにしました。

お風呂に入る前に10分。今日から2週間、とりあえず毎日

やってみようと思います。

というのも、最近足腰の筋肉がおちてるなー、と思うことが

多くって、北国で生活するPOROCOとしては、雪道に耐えて

いくのは、このままではまずい!とまじめに危機感を抱いたから。。。

理由がおばぁだわ。。。

でも運動せずにやせようなんてこたぁやっぱり無理なんでしょうね。

とりあえず2週間!!

ヨガ 1レッスン
ルームランナー 10分
ストレッチ10分
posted by くにゃまんま at 12:00 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4617724

この記事へのトラックバック

買い物♪ネット通販
Excerpt: きっとお探しの商品を見つけられると思います。
Weblog: 買い物♪ネット通販
Tracked: 2005-12-17 17:31
×

