○オススメダイエットショップ○

ダイエット[1044日目]

ダイエット[1044日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.1kg
体脂肪率:33.6%
BMI:23.8
食事
朝食
遅く起きたので・・・
昼食
やきそば弁当 + ご飯1杯
夕食
ウィンナー2本 キャベツの千切り 納豆ご飯 大根の葉っぱのお味噌汁
おやつ
かりんとう
昨日友達と電話してて衝撃の告白を受ける。

なんと1月から今までで5キロのダイエットに成功!!!


なにおっ!!!


ということで、その方法を聞いたところ

夕飯はご飯一杯にたまごとか納豆だけですませ、朝ごはんを夕ご飯並にガッツリ食べる

それだけ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

曰く
「夜は寝るだけなのに一番食べたって脂肪になるだけ。だからちょこっとだけでいいのさ。でも朝以降は身体を動かすんだから、きちんと食べたほうが代謝にいいでしょ?」

とのこと。夜少なく食べるから、朝お腹がすいて目がさめるし、この食事法にしてから体調が物凄く良いんだよ(⌒∇⌒)

だって。

ふーん。。。

ということで早速わたしも始めることに。
でも朝はう○ちくんの関係で、コーヒーとヨーグルトが必須のため、パン食にしたいなー。。。。なので、夜ご飯のおかずを全部お弁当に包んで昼に食べることに。して、夜はキャベツ(キャベツダイエット風?)にご飯と納豆or卵にシフトチェーーーーーーーーーーーーーーンジ!!

今腰を痛めててほとんど動けないから、こんなことでしかダイエットの出来ないわたし。

これにかけてます・・・。
posted by くにゃまんま at 19:26 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88920031

この記事へのトラックバック
×

