○オススメダイエットショップ○

BBクリームを使ってみた

BBクリームを使ってみた

先日届いたBBクリーム
IKKOさんがTV「おネエ★MANS」で紹介後、大ブレイク中!
化粧下地、ファンデーション、ダメージケアのオールインワンクリーム!..



早速使ってみて3日目の感想をば。

最初の時は「ん?うすくね?」

と思いました。基礎化粧としては、化粧水・馬油の後につけたのですが、馬油のせいかちょっとべとつく感じ。。。

んー・・・。どうなんだろう???

と思いました。それにちょっと白い?

あ、でもだんだん落ち着いてきた。。。。

それくらいの感想。正直だまされたかなー。。。。と思っており。

それが2日目、3日目となったら段々肌になじむように。
それにくすみも無いし、だんだん肌が滑らかになってきた。

おぉーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)

ちゃーんとメイクをしたいヒトには向かないかもしれませんが、ナチュラルメイクがいい!というヒトにはオススメの商品です。

これはリピ決定かもわーい(嬉しい顔)
posted by くにゃまんま at 20:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

