○オススメダイエットショップ○

ダイエット[1065日目]

ダイエット[1065日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:33.1%
BMI:23.5
食事
昼食
野菜たっぷり雑炊
夕食
鶏肉・たまねぎ・ブロッコリーの蒸し焼き
最近朝食・夕飯逆転ダイエットにしてから、あまり夜にお腹が減らなくなりました。

その代わりごっつ朝にお腹が減るので、
朝ばくばくー。

昼まで満腹感がのこるのでそんなに食べず。

夜ちょっぴり

が普通になってます。

昨日ピラティス以下体操をサボってしまったので、体重が若干増加。
その代わりっちゃーなんだけど、今日は10キロの米かいーの、猫達のご飯かいーので結構重労働をこなし、ようやく腰も少し楽になったので洗濯や掃除をしーので動いたし、いつものピラティス、腰回しにプラスして、お尻歩きも始め、どんどん身体を動かそうと努力を始めました。

ゴールデンウィークまでには標準体重になりたいなー。。。
posted by くにゃまんま at 21:34 | ☁ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91637101

この記事へのトラックバック
×

