○オススメダイエットショップ○

会社で人気のむくみとりグッズ

会社で人気のむくみとりグッズ

別ブログ「しゅっせうお〜ほんぎょとふくぎょ〜」にも書いていますが、
POROちゃんの職場は「コールセンター」
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと座り続けてパソコンとにらめっこ
していると、当然肩はこり、足はむくみ、体ばりばり。。。

そんな職場の同僚の間で最近ブームになっているのが「むくみとり」グッズ。

中でも人気なのがこれ。
めざせ脚美人!!基礎代謝活性化!!基礎代謝活性化!!脚JIMAN4【キャトル】


空気圧で足をマッサージする器械なんですけど、同僚がためにし会社で
片方の足だけためしてみたら、「あー!ぜんぜんちがーう!」と絶叫。

すっげぇ気持ちいいんです。これ。他の職場の方にもおすすめ!

して。

コールセンターというのは、バックベルトの付いたサンダルで無いと
はいてはいけない、という規則のあるところが多いんです。普通の靴じゃ
むくんじゃいますしね。

あと、地味に流行っているのがこれ

“むくまない”・“疲れない”から街やオフィスで大活躍 アーチフィッターサンダル バックベルト


これ、以外にいいんですよ。つま先が微妙に上がっているからなんでしょうか。
なんかふくらはぎのうらが「きゅっ」って感じになって気持ちいい♪

いずれもお試しあれあれです。
posted by くにゃまんま at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

利尻こんぶで全身つやつや♪

利尻こんぶで全身つやつや♪

これは全国区なのでしょうか?
東急ハンズの札幌店などでも売っているのですが、天然成分配合の

お肌にやさしいシャンプーです。

利尻コンブシャンプー:1800円
コンディショナー:1800円
ソープ:1200円
ローション:1800円
クリーム:2500円

ページはここ
をクリックしても出ますよ。





昆布の持つ保湿成分が、ものすごく髪をしっとりさせます。

無添加の商品なので、お早めに使い切ってねるんるんという文言が

返って安心しません?

他にもリンス、石鹸など、全身くまなくきれいにすること可能。

お肌のかさ付が気になる方は、こちらもぜひどうぞ

posted by くにゃまんま at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

パイナップル豆乳ローション?

パイナップル豆乳ローション?

昨日ドラッグストアにマスカラを買いに行った時、ついでに

店内をぶらぶらしていたら目に留まったのが

『パイナップル豆乳ローション』
はて?これは?

と思い調べてみました。

・・・はっはぁ。。。スパスパでやってたんですね。ふむふむ。
除毛効果があるのかー。
して、豆乳だったら美肌効果もあるから一挙両得なのねー。ふむふむふむ。

ということで仕入れに行ってきました。

つるつる素肌!【パイナップル+豆乳ローション】ムダ毛の処理のお手伝い!

ダブルアクシススムーサー【ウワサのパイナップル豆乳ローション☆新タイプ発売記念!!旧タイプを特価放出】
「ダブルアクシス スムーサー EX」 パイナップル豆乳ローションがお値段据え置きパワーアップ♪

POROちゃんはちょっと前にムダ毛をレーザー脱毛してしまったので
この効果を試すことが出来ません。

今試していらっしゃる方、よかったら情報くださいなわーい(嬉しい顔)

あ。レーザー脱毛をお考えの方はここから検索できますよ。
posted by くにゃまんま at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

カルシウムと大豆

カルシウムと大豆

こないだ、土曜の日経新聞別紙『NIKKEIプラス1』に興味深い記事がございました。

乳製品を中心としたカルシウムを取ると体脂肪・体重・ウエストサイズの減少がみられる

とのこと。

えぇぇ?乳製品??今まで「ダイエットの天敵」くらいにいわれていた

アイテムですが、どうやら今は違うらしいですね。アメリカの臨床データで

実際の結果がでたそうですよ。

それ以外に「月経前緊張症(PMS)」の軽減もみられるとか。

やっぱり女性必須のアイテムなんですね。

あ、そうそう。乳製品といえば。。。

POROちゃんの同僚のMちゃんちでは、「ヨーグルト入り豆乳」

なるものを作って飲んでいるそうです。それにパイナップルを足したり

しているとか。したっけ「まったく風邪を引かなくなった!」との声。

大豆もイソフラボンとか、ペプチドとかが話題になっていますが、

それを乳製品と一緒にとっちゃうなんて、まさに胃腸や細胞に活力!

って感じですよね。POROちゃんもダイエット日記に書いていますが

毎日ケフィアヨーグルトを作って食べてます。以来快調快調!今日

豆乳も買ってきたので、あしたからチャレンジしてみます!

皆さんもやってみませんか?

またやってらっしゃるかた、体験談くださーいわーい(嬉しい顔)

新発売プリン♪『パティスリー麓』 豆乳嫌いな方も おいし〜いと納得♪ ☆豆乳チーズぷりん(6コ入り)☆

豆乳が苦手な方は。。。【今話題の豆乳を上手に摂ろう!:食べる豆乳 味は3種類:1029円】

POROちゃんはここから買ってまするんるん【ベターホーム;手作りケフィア菌20袋 1950円】
posted by くにゃまんま at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

たっぷりつかえるもちもち美肌水

たっぷりつかえるもちもち美肌水

POROちゃんのお気に入りアイテム

それが

『天使の美肌水』




です手(チョキ)

お気に入りの理由。

1:大容量!(310ml!!!)
2:しっとり感
3:お値段(680円!!)

添加物使用まったくなし、ですから但し書きに
「2ヶ月でつかってね」と書いてあるんですけど、なにせこの大容量。
全身くまなくぱしゃぱしゃやっちゃってもまだある〜♪

って感じがよろし!

しかもしっとり感がちっとも嫌味じゃなくて、さわると「もちもち〜揺れるハート

という質感もグーッド!

チープコスメ好きとしては、手放せないアイテムです。

さっぱりバージョンとかもあるので、一度ためしてみて!

尿素配合「天使の美肌水」 しっとりタイプ/さっぱりタイプ:680円

ボディソープもあります!「天使の美肌せっけん:880円」

posted by くにゃまんま at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

まいガジュツ体験記

まいガジュツ体験記

どもー。

基本的にこのブログに紹介しているものは、POROちゃんが

体験したものをご紹介しているのですが、

え?ほんとぉ???

と思われないように、今日は「まいガジュツ」をお見せします。

DVC00011.JPG

ためしてちょうど1週間かな?

それと同時にストレッチや腹筋も始めたし、元々ケフィアヨーグルト

や黒酢も食しているので、これだけがものすごい!

とはいえませんけど、確実に「体脂肪、減ってます(ダイエット日記参照)」

体重はそんなに減ってないんですけど、体脂肪が減って、体重がかわらない

ということは、それだけ筋肉量が増えているのかな。と。

んー。でもガジュツ飲むようになってから、確実に体調がいい。

やっぱりお奨めできるす。

ガジュツを飲んでみたい!というかたはこちら
posted by くにゃまんま at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

早い者勝ちのゲルマニウム温浴

早い者勝ちのゲルマニウム温浴

最近流行ってますよね。「ゲルマニウム温浴」

短時間でものすごい汗をかいて、美肌、ダイエット効果も抜群!
とか。

それが今家庭のお風呂で体験できるんですって!しかも今なら

1000円!

おためし価格としては破格ですよね。これ、買いじゃないですかぁ?
普通に入浴剤として使ってもいいんじゃないでしょかね?グレープフルーツ
の香りがダイエットに効果があることは実証されてるみたいですよ。


【数量限定・激安モニター価格!】ビューティースパ「ゲルマローズGF」 〜ゲルマニウム温浴を自宅で楽しめる!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


で。ずっと使いたい!というひとは、こういったものもあります。







ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」


これは「半永久的に使える」

ということですので、長く使いたい、という方はこちらかしら?

んー。すてきぃ。。POROちゃんはどっちにしよう。。

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆☆
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(4) | やせてきれいになってみる

コエンザイム仕入れました!

コエンザイム仕入れました!

根強い人気ですね。
コエンザイムQ10

これを扱っている企業の株価も上がっちゃうくらいの人気だとか。

やっぱり
・美肌
・アンチエイジング

は大事。

んで、今はいろんな化粧品やサプリが出ていますが、素朴な疑問として

中からと外から、どっちがいいの?

と思いません?

わたくしの考えとしては、
「中からまず取り入れて、化粧品で補う」
といのがいいんじゃないかな?と思います。

んでこちらを。



化粧品つきはこちら!

【ヌルビィ+ノムビィセット】【ひろ夢ねっと】


でどうでしょ手(グー)

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ぬーぶら。。。

ぬーぶら。。。

ひらがなでかくとちょっと変ですね。。

でも、これってちょっと「あこがれ」なんです。

だって「ブラしてるのにしてない」感じと「ちょっと胸が大きくなる」って、すてきぃ〜ハートたち(複数ハート)

貧乳POROCOとしては、ためしたいアイテム。でもかゆくなったりはずれちゃったり
しないのかなぁ???
していらっしゃるかた、教えていただけません?

んで、色々さがしていたら、こんなものをみつけました。







このブラで魅力UP♪☆ヌーブラアフロディーテ☆このブラで魅力UP♪☆ヌーブラアフロディーテ☆

なんとこれ、ヌーブラと、ショーツと、ポーチ付なんですよ!






≪随時出荷中!!≫ ヌーブラ エアーライト≪随時出荷中!!≫ ヌーブラ エアーライト

エアーライトっていうのは、普通の1/3の重さなんですって。

これなら利用できるかなぁ。POROCO、買おうかしら。
posted by くにゃまんま at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ふんでふんで痩せるんだ!

ふんでふんで痩せるんだ!

わたくしの憧れの運動器具がございます。それが
これ






【予約再開】◆ラテラルサイトレーナー◆7,980円(税込)◆パワーコード・日本語ビデオ付き◆TV通販大人気【予約再開】◆ラテラルサイトレーナー◆7,980円(税込)◆パワーコード・日本語ビデオ付き◆TV通販大人気


もうだいぶ前から通販とかで人気ですよね。

わたくしの友人も持っております。結構激安のショップで購入した

らしいんですよね。しかし!そこで問題が!!

日本語の説明ビデオがないから、なにをどうしたらいいのかわからない!

のだとか。。。

やっぱり続けるには「わかるもんでやらないとだめだよねー。」と彼女。

ということで、「日本語ビデオ付」を見つけてみました。

やっぱり運動しないと、だめなんだよねぇぇ。。。
posted by くにゃまんま at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

体を温めてきれいにやせよう!

体を温めてきれいにやせよう!

皆さん「基礎体温」ってつけてます?
あれって自分の妊娠しやすいかどうかを判別するのと同時に、
自分が『低体温症』になっていないかどうかをチェックするのにもいいですよ。

人間の平熱は36度5分くらい。でも最近の女性はダイエットしすぎてたり、
露出しすぎたり、体を冷やすものが好きだったりで、平熱が36度いかない
人がとても多いんですって!
かくいうPOROCOもそうでした。

でもそれって万病の元なんですってよぉ!

体温が0.5度さがると、それだけ基礎代謝量が減ります。そうなると血の巡りも
わるくなって、冷え性やむくみ、だるさ、貧血などを生むんだそうです。
それ以外にも、
風邪を引きやすいとか
憂鬱な気分になっちゃう
とか
はては悪い細胞を増幅させちゃったりもするんですって!
ぐぎー。。こわい。。

で、どうしたらいいかといえば、
体の中から暖める
のがいちばん良いんですって。

まず食べ物。
ショウガやねぎなどのお野菜や、南の国から来た食材は、体を温めるそうです。
逆に北の国から来た食材は体を冷やすとか。
あとは、先日もお話したように「お腹を暖めること」がいいそうです。

で。今日のお奨め。黒酢。
今いろんなお酢がドリンク用として販売していますよね。でも、りんご酢や
蜂蜜なんとか酢みたいなものよりも、断然黒酢の方がいいそうです。
中に含まれているアミノ酸の数量が他の酢に比べて格段に多いのと、
脂肪燃焼効果に優れているそうです。老廃物を排出する効果にも
優れていますよ。

1日大さじ1杯を、コップ一杯の水で薄めて飲むだけでOK。わたくしは
さらに500ミリペットに10倍くらいに薄めて、朝食後と夕食後に飲んでいます。
まず飲むと体が「ぽぉー」っと暖かくなってきます。即効性もあるんです
よねー。

ぜひ試してみてほしいものです。

玄米黒酢【健康食品・健康グッズの通販 ショップ健香】


【黒酢の本場、薩摩のカメ壺で作られる、アミノ酸たっぷりの醸造酢】

鹿児島 福山酢醸造さんの最高品質黒酢「黒寿」
【モンドセレクション金賞受賞 もろみ黒酢粒】

健康食品 サプリメント アミノ酸 ダイエットはここ
posted by くにゃまんま at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

ガジュツってなに?

ガジュツってなに?

本日このブログを見てくださった方からメールをいただきまして、
「ガジュツって興味があるけど、これってつまりなんですか?」
とのお問い合わせがございました。

そうですね。ガジュツの商品だけを熱くご紹介し、肝心の内容に
ついてご説明していませんでしたので、今日はガジュツについて
わたくしの体験レポートもご一緒に紹介したいと思います。

ガジュツとは?
熱帯アジア原産のショウガ科の植物です。この植物自体は江戸時代から
生薬として愛用されていたそうです。
ショウガの仲間、ということはつまり「体を温める植物」の一派
ということなんですね。
主に「血中コレステロールを排出する効果」と「老廃物を押し出す効果」
があるそうです。

ガジュツの何がいいの?
1:胃腸をよくする
臨床データからも、この効能については明らかになっているそうです。
実際わたくしも飲み始めてから胃腸の調子がよくなってきています。
また、老廃物を押し出す効果、については「んー。納得!」と思わせる
説得力が毎朝あります。手(チョキ)

2:冷え性、肩こりなどの改善
血の流れをよくする効果がありますので、これら「体の冷え」からくる
様々な症状が改善されるそうです。

3:アルコール消化がよくなる
これはガジュツに限らず、仲間の「ウコン」でも言われていますね。
これを飲んでからお酒を飲むと、次の日の体の調子が違います。

POROCOの実感
まだ初めて3日目ですが、実感できていることがいくつかあります。
一番感じるのは「トイレの回数」ですね。大小問わず回数が増えました。
これはやはり「老廃物を排出する」という効果なのでしょうか?
また、ウコンには「疲労回復」の効果もあるとのこと。これも
実感できます。飲むと体の疲れが取れている感じがします。あとは
胃腸の調子もいいですしね。ん。いいかも。

このガジュツ商品のほとんどは「粉末」で販売しています。粉薬
が苦手な方は、オブラートに包んだりして飲んでいるようです。
苦味もありますので、飲み物に混ぜたり、というのはきついみたい。。。
元々便秘症の方などは、1回に飲む量を少し多めにするなど、自分の
体に合った量を飲むといいみたいですよ。

では改めていろいろな商品をご紹介します。自分のあったものを
お選びくださいな

【紫ウコン ガジュツ粉末で10日でウエスト-7cm!一度お試し下さい!:150g1980円】
【古い歴史の中に「ガジュツ」を再発見: 300g5250円(税込)】
【(ガジュツ)紫ウコン100%粉末希少な粉末100%が脂肪にガッンと働きます!:2079円(税込)】( 21 % OFF)
【飲むだけで痩せる、にが〜いガジュツが飲みやすく粒状に!!:300粒2079円(税込)】
posted by くにゃまんま at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(10) | やせてきれいになってみる

夏こそ大事な「腹巻」

夏こそ大事な「腹巻」

あ。このタイトル見て「ぷっ!」って言ったでしょ!

馬鹿にしちゃいけませんよ。夏こそ大事なのが「冷え対策」です。
冷えはむくみを呼びます。むくみは結局太る原因を作ります。
つかれも取れませんしね。。。

お腹っていうのはからだの真ん中、という意味もあるそうです。
ですから、お腹を暖めると体全体が暖かくなってくるのです。そいで
冬は暖かいものを食べてお腹から体をあたためるんですねー。足先
手先が寒い人がいくら靴下を重ね履きしても暖かくならないのは、
お腹を暖めないからなんですって。体の冷えは結局全身の冷えに
繋がってしまい、体のあちこちに支障をきたしてしまうし、ひどい
人は憂鬱感を誘発してしまったりするんだそうです。体温が0.5度
違うだけで基礎代謝力も全く違うそうですし。
案外こわいんですよ。冷えって。

んで。
わたくし、実は腹巻を常用しています。
昼間は



≫新陳代謝を促進!こしを芯からあたためる!≪
こし(腹巻タイプ) (遠赤サポーター) 1ヶ入


夜は

洋子の快朝ダイエット腹巻【異風】

洋子の快朝ダイエット腹巻

特に夜の「快調ダイエット腹巻」はいいですよ。背中につぼつぼが
ついていて、寝ていると適度な圧がかかるので、気持ちいいです。

昼間はどうしてもお腹でちゃうの。そういうカッコウ好きだから
という方は、夜だけでも試してみてはいかが?

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

お肌をきれいに白く

お肌をきれいに白く

そうそう。紫外線が強くなってくる季節になりましたね。
ここ札幌は特に湿気もないし、夏の日照時間がとてもながいので
余計に感想対策やUV対策が必要。何せ日没がほぼ20時ですから。

で、こんなものを仕入れてみました。

ナノシープラスイートライアルセット【 ビューリ】

【一週間トライアルセットです:まず試してみてはいかが?】


サンスクリーンスプレー【ココス】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

【たっぷり使えるUVスプレー:30%OFF!!】

して、中から美肌を目指すならやっぱり。。。






【コエンザイムQ10ネオ(CoQ10Neo)】目指せ10年前の肌!アンチエイジングの代表サプリ♪【コエンザイムQ10ネオ(CoQ10Neo)】目指せ10年前の肌!アンチエイジングの代表サプリ♪



配合量が違う!【CoQ10 100+αリポ酸100+L-カルニチン1000】大人気素材のトライアングル【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

【今話題のCoQ10 100+αリポ酸100+L-カルニチン1000全部配合:52%OFF】
最近話題になっているコエンザイムはもとより、活性酸素を抑制させる効果が強いというαリポ酸、燃焼力UPのカルニチンという
スパスパが聞いたら喜んで泣いちゃうような3点セットです。

ということで、今年も熱波を乗り切るぞい!

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★



posted by くにゃまんま at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

北の素材できれいをつくる

北の素材できれいをつくる

さー。今日はなんの綺麗をしょうかいしようかなー、と
うろうろしていたところ、こんな会社を発見。







北海道の元気企業 【ソイルサイエンス】
北海道の元気企業 【ソイルサイエンス】

【ソルトサイエンス】さん。

まさに北海道に本社を持つ綺麗作りの企業です。
テーマは「スローフード」
いいもので、やすくいいものをつくる。
っていう感じのコンセプトがいいですねー♪
しかもお値段もお・て・ご・ろ・・・

POROCOもここからサプリを仕入れることにしました。
ガジュツも
シソも
コラーゲンも

ここから手に入ります。

キレイファン・ダイエッター必見!!
手(チョキ)
posted by くにゃまんま at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

そろそろ肌の露出がきになるね。。

そろそろ肌の露出がきになるね。。

本州では軒並み20度を超え、もう半そでの方が多いようですね。晴れ
全国区の映像がみなさん半そでなのにはちょっとびっくり。
札幌はまだ半そではちょっとつらいかな。。。

でもそろそろ肌の露出が多くなってきてるので、綺麗になるには
露出分のケアをしないと。

ということで、今回は
ムダ毛、デオドラントあれこれをば!

○除毛クリーム

DR.LABディーアール脱毛クリームセットα(アルファ)【カラダケア】

【DR.LAB ディーアールラボ除毛クリームセットα】


プチュレ除毛プロフェッショナル(医薬部外品)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【塗って洗い流すだけの簡単除毛・脱毛クリーム】


エピレックス【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【刺激がなく、簡単で素早く安全にムダ毛が処理できる除毛剤】

○デオドラント

ボディミント(BODY MINT)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【あらゆるニオイを24時間消臭】


薬用クリアジェルC【HIT-NET SHOP】

【医薬部外品のデオドラントジェル】

これから本番の夏に向け、お手入れはお早めに〜♪

【きれいね度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆☆★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

ガジュツ効果は本当! 談話集

ガジュツ効果は本当! 談話集

思いのほか効果があるぞ、ガジュツ!

同僚A子ちゃんの母
飲み続け10日。いままで普通にはけていたジーンズが、
ウエストゆるゆるになってしまい、ベルトをしていないと
落ちてきちゃう。

同僚B子ちゃん便通がかなりよくなってきました。
ただし、元々便秘症なので、いつもより飲む水の量を増やす
ほうがいいみたい。
結構お酒飲むんですけど、ほんとにお酒が次の日に残らなく
なりました。

・・・くぴくぴいっちゃうんで、これじゃあ太っちゃうのか?(笑
友達C子ちゃん
ウエストまわりがややほっそりしてきたようです。いままで
ちょっときついな、と思っていたスカートがふつーにはけるように
なりました。

などなど。。。
皆さん体重はそんなに変化がないみたいですけど、ウエストが
細くなった!と実感されているみたいです。

んー。あなどりがたし!
posted by くにゃまんま at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

ガジュツ 第2弾!

ガジュツ 第2弾!

やっぱり人気ですね、ガジュツ。

わたくしは先日もお話したとおり混合ウコン粒を飲んでおります。
それでも10日間続けて感じているのが

・便通がよろしい
・疲れが改善

されているように思います。

元々便秘症の人には効きづらいみたいですね。わたくしの同僚は
ガジュツを飲んでいても「出そうででない」ということを言っております。
そういうかたは、それこそ繊維質やビフィズス菌などと一緒に摂取すると
いいかもしれません。

前回はガジュツ粒をご紹介しましたが、ココアなどの繊維質と
一緒にとるにはやっぱり粉末かな?と思い、粉末も仕入れました。

もともとウコンはカレーの原料でもあるので、カレーにかけてもいいし。

ということで今回はこれ

【ガジュツ粉末:1,890円

【即納OK!】緊急確保!ガジュツ粉末100% 〜TV放映にて驚異のダイエット食材と紹介され人気爆発中!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


と同時にビフィズス菌もいかがでしょかね?

【ヨーグルゲン 30袋入:5,800円】

おなかの健康に! ヨーグルゲン 30袋入 選べる3つの味【問屋さん.net】


【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | やせてきれいになってみる

あ○あ○でみた『シソ』

あ○あ○でみた『シソ』

こないだのあ○あ○みました?
シソが体にいいそうです。脂肪を燃焼させ、美肌効果もあるとか。
でも目安分量が「1日20枚」って。。。好きな方は食べられるんでしょうね。

そして、最大の問題。
わたくし、しそがたべられません。。。

そこで考えたのが『シソ油』

シソ油に含まれている『α−リノレン酸』というのが、シソを
そのまま食べるよりも豊富なのだとか。

で、こちらを試してみようと思います。

【悩み★ケア TAMAKO倶楽部 健康しそ油:1365円

健康しそ油(えごま油)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


ドレッシングとしてつかってもよし、食用油とつかってもよし。
ということで、シソの苦手な方にはこちらがお勧め。
わたくしもつかってみまーす!

【やせます度】☆☆★★★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆★
posted by くにゃまんま at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | やせてきれいになってみる

うこん ガジュツ うこん

うこん ガジュツ うこん

最近わたくしの会社では「ガジュツ」がプチブーム。

ス○ス○の影響らしいんですけど、世間的にも大ブームらしいですね。
健康食品のお店では
入荷待ち必須
だとか。

わたくしは現在「ガジュツも入っているウコン粒」というものを飲んでいます。
そのお陰かどうかわかりませんが、お腹が快調。

ガジュツを飲んでいる同僚の話だと
宿便が出る → 腸内きれい → やせやせ〜
なのだとか。

でもね、でもね。
ガジュツ粉末を試しに飲んでみたんですけど
むきーーっって行っちゃうほど苦い!!

これは継続度がいまいちになってしまいます。

んで見つけたのが「粒ガジュツ」

【飲むだけで痩せる、にが〜いガジュツが飲みやすく粒状に!!:2079円

紫ウコン ガジュツ Neo【ひろ夢ねっと】


これで約1か月分だそうですので、とりあえず1本試してみてもよいのでは?

【やせます度】☆☆☆☆★
【お買い得度】☆☆☆★★
【かんたん度】☆☆☆☆☆
posted by くにゃまんま at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | やせてきれいになってみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

